2022年アニメ

【王子の本命は悪役令嬢】アニメ1期2期は何巻から何巻?あらすじネタバレ

アニメ「王子の本命は悪役令嬢」が2022年の冬にスタートします。

王子と悪役令嬢との禁断の恋、しかもバッドエンドにならなければいけないというお話です。

今回は、そんな王子の本命は悪役令嬢のアニメは、漫画の何巻から何巻までになるのかご紹介いたします(^^♪

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



【王子の本命は悪役令嬢】アニメ1期2期は何巻から何巻まで?

王子の本命は悪役令嬢のアニメは、現在10巻まで発売されています。

全28ページと通常のコミックは200ページほどあるので、1巻分のページ数が少ないです。

ですので、アニメでは10巻まですべてが描かれると予測できますね。

10巻で、まだ物語は完結していません。

そこで、発売頻度を調べてみました。

巻数発売日
1巻2020年12月4日
2巻2020年12月4日
3巻2020年12月4日
4巻2021年1月1日
5巻2021年2月26日
6巻2021年4月2日
7巻2021年6月4日
8巻2021年7月30日
9巻2021年10月1日
10巻2021年12月3日

このように、だいたい2カ月ペースで発売されていることがわかります。

何となくもうすぐ完結しそうですが、アニメではオリジナルの結末を迎えるかもしれません。

ですので、アニメは2期までなくて1期で完結すると予測しています。

ひよ子
ひよ子
無事二人は結婚できるかな?

【王子の本命は悪役令嬢】あらすじネタバレ

1巻

主人公のあるOLは、ファンタジー乙女ゲームのレイヤーでシリウス推しです。

彼女が会社でいつものように仕事をしていると、突然頭が痛くなり、気付くとファンタジー乙女ゲームの世界にいました。

しかも悪役令嬢のディアナとして。

そこへ、彼女が好きなシリウス王子が現れて、ディアナにすぐに好意を持ちます。

2巻

このゲームでは、シリウス王子はクリスと両想いにならなければなりません。

そこでディアナはシリウス王子に嫌われようと、いろいろ試すのですが、クリス王子はますますディアナに惹かれていきます。

3巻

あるパーティの後、シリウス王子は馬車でディアナを自宅まで送り届けてくれました。

そして優しい言葉を掛けてくれます。

ディアナとシリウス王子は、実は幼いころ頃から知り合いなのでした。

4巻

ディアナの元に、彼女の任務が書かれたスケジュール表が届きます。

これは、従兄弟のスピカが彼女に渡したものです。

ディアナは、シリウス王子との悲しい運命を考え落ち込みます。

シリウス王子は、スピカを見ると嫌悪感を露わにしました。

5巻

実はディアナは、悪女ではなく王家と実家のディアフェル家との中の悪さのために利用されていただけなのです。

そのために任務遂行しなければならなかったのでした。

だから、ディアナはスピカに地下牢に閉じ込められたのです、何度も。

シリウス王子は、ディアナを地下牢から救い出し、城へ連れていきました。

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



6巻

ディアナはシリウス王子に本当の気持ちを伝え、とうとう二人は両想いになりました。

しかし、また事件が起こります。

7巻

ディアナとスピカが、王家を蔑む方法について話しているところを、シリウス王子に聞かれてしまいました。

しかし、シリウス王子は、そんなことはディアナの本心ではないと、ディアナを受け止めます。

でも、ディアナはやはり王子とは一緒にいてはいけない運命なのだと思いました。

8巻

しかし、シリウス王子はディアナと離れようとはしません。

それどころか、母親との思い出の品であるリボンをディアナにプレゼントします。

9巻

シリウス王子の想いとは裏腹に、クリスが婚約者候補となりました。

王家では、ディアフェル家は敵と見なされているからです。

10巻

ディアナとシリウス王子が一緒にいるところを、クリスに見られてしまいます。

心配したシリウス王子は、リゲル小隊騎士団長に駆けつけるよう指示しました。

シリウス王子は、傷ついたディアナを介抱してあげます。

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



【王子の本命は悪役令嬢】みんなの期待の声は?

それでは次に、王子の本命は悪役令嬢へのみんなの声をみてみます。

ディアナとシリウス王子は、完全に両想いなのですが、ゲームはバッドエンドでなければいけないというのがもどかしいんですね。

そのあたりを心配する声が多くありました。

みんなの声
みんなの声
原作漫画知っています。ゲームの世界とは違ったストーリーで、衝撃でした。
みんなの声
みんなの声
シリウス王子はディアナに、母親の形見であるリボンを渡すのですが、そんな大切なものを女性にプレゼントするのは、やっぱりシリウス王子はディアナと結婚したいと思ってるからだと思います。二人の絆は固いですが、ゲームはバットエンドじゃないといけないので、今後二人がどうなるのかハラハラしています。
みんなの声
みんなの声
悪役令嬢と両想いになったらバットエンドなのですが、この二人は上手くいきそうで嬉しいのですが、ドキドキです。
みんなの声
みんなの声
シリウス王子の婚約候補者のクリスは悪い子じゃないんですよね。だからディアナも苦しむと思います。シリウス王子もきっと苦しむのではないでしょうか?
みんなの声
みんなの声
二人の仲を邪魔する人たちが次から次へと現れて、まだまだ試練がありそうですね。
みんなの声
みんなの声
本当のディアナも、今ディアナの中にいるオタクOLも、本当はとても魅力的な女性のような気がします。でもシリウス王子はどっちのディアナが好きなのか?その事実に気づいたらまずいのでは?と心配です。
みんなの声
みんなの声
このゲーム内でシリウス王子とディアナが上手くいかなくて、現実に戻ってシリウス王子みたいな人と出会って結婚、という結末もあるかも、と考えてみました。

さいごに

以上、王子の本命は悪役令嬢のアニメは、漫画の何巻から何巻まで?かについてでした。

ディアナとシリウス王子には是非とも幸せになって欲しいですね!

でもゲームはバッドエンドにならなくてはいけません。

二人の運命は一体どうなるのか、とても気になります(^_-)-☆

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】