2022年アニメ

【週末のハーレム】アニメ1期2期は原作漫画の何巻から何巻?

2022年1月から、アニメ「週末のハーレム」が放送されます。

男性が5人だけであとはすべて女性という状況で、この問題を主人公・怜人が解決を試みます。

今回はそんな、アニメ「週末のハーレム」は原作漫画の何巻から何巻までが放送されるのかご紹介していきます(^^♪

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



【週末のハーレム】アニメ1期2期は原作漫画の何巻から何巻まで?

週末のハーレムのアニメ1期2期は、1巻~12巻までが描かれると予測しています。

・週末のハーレムのアニメ1期:原作漫画1巻から6巻
・週末のハーレムのアニメ2期:原作漫画7巻から12巻

アニメ1期は、6巻の怜人が絵理沙の消息を掴むところまでが描かれると思います。

そしてアニメ2期が、12巻のワクチンで男性たちが救われる部分まで描かれると考えました。

でも男性たちにはまだ問題が残っていて、その部分が解決されていくのは13巻の第2部以降に描かれていきます。

ひよ子
ひよ子
13巻以降も気になります。

【週末のハーレム】あらすじネタバレは?

1巻

2040年、水原怜人はあるウイルスに感染したため、治療薬の開発を待つためにコールドスリープに入ります。

5年後に目覚めると、そこには怜人を含め男性が5人しか生きていませんでした。

怜人は現在行方不明の絵理沙のことが好きだったので、それ以外の女性には見向きもしません。

そして、ウイルスを撃退する方法を探し始めます。

2巻

怜人は、国務長官の鬼原からもウイルスの撃退方法を見つけるよう依頼されました。

さらに絵理沙が「ウイルスは人間が作ったもの」と言っていたことを知ります。

3巻

怜人は研究者・マリアと共に、ウイルスの第一感染者が出た場所に行きました。

4巻

ウイルスの第一感染者の谷口の妻に会うことになりました。

谷口の妻は、絵理沙とも連絡を取り合っています。

怜人は、谷口の妻と会う約束をしていたのですが、何者かに命を狙われ寝込んでしまいました。

翌日怜人は、谷口の入院先を訪れ、谷口のウイルスに関する論文を手に入れます。

朱音は麗亜が犯人では?と予測しました。

5巻

麗亜が怪しいので、怜人は難民地区に隠れることに。

マリアは、ウイルス研究者たちが、谷口の入院先の病院で行方不明になっていることに気付きます。

怜人は、そこがウイルスの製造場所ではないかと考えました。

6巻

怜人らは病院跡に行ってみました。

そこで技術長官に命を狙われますが、クロエらが助けてくれ、絵理沙は身を隠しいることを知ります。

翔太の学校にも、絵理沙のスパイがいました。

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



7巻

絵理沙は「イザナミ」という集団を作り、UW世界本部の首脳陣がウイルスをまき散らし、女性だけの世界を作ろうとしていた、と伝えてくるのです。

8巻

怜人は台湾で、ようやく絵理沙と再会します。

絵理沙は「イザナミ」が二つに分裂しているため、ヨーロッパへ一緒に行って欲しいと依頼しました。

9巻

怜人は香港で、ウイルスの情報収集を行います。

そして武装集団に連行されそうになりますが、謎の美女・冰冰に助けられました。

10巻

怜人たちは香港の反UW勢力のボス・呂からMKウイルスの結晶を渡され、ヨーロッパへ向かいます。

そして怜人は、ロスアニア公国の王女・アナスタシアから求婚されました。

11巻

冰冰は怜人に、絵理沙の不審な行動について説明します。

怜人は絵理沙に再び会い、彼女がもう子供を産めなくなっていたことを知り、相思相愛を取り戻しました。

そして、美来は絵理沙のクローンだったことを知ります。

また怜人はウイルスを体内に入れられたため、命を落としそうになりました。

12巻

怜人は何とか生還します。

クロエはロスアニアを、ウイルスの首謀者だと公表しました。

怜人は絵理沙らと、ワクチンを世界中に手配。

その一方で、翔太や花蓮は日本を支配しようと企てています。

13巻(第2部)

2049年。

ワクチンによって男性約5千人が復活しました。

しかし欠陥のある男性たちばかりです。

その原因を、怜人のせいにされてしまいますが、怜人は男性たちを救うために努力を惜しみません。

アメリカでは、クロエが「男性絶滅計画」を企てていました。

【週末のハーレム】電子書籍をお得に読む方法は?

週末のハーレムの原作漫画を見る方法はいくつかあります。

ここでは、どんな会社でサービスを受けれるのかご紹介していきますね。

電子書店初回登録特典終末のハーレム
Amebaマンガ100冊まで半額クーポン
ebookjapan 50%オフクーポン6回分
U-NEXT600ポイント貰える
コミック.jp1200円分のポイント貰える
FODプレミアム 900円分のポイント(2週間累計)

以上のように、Amebaマンガだとマンガ100冊まで50%オフで読むことができて、かなりお得です。

とにかく安くたくさん読めるのがいいですね。

さいごに

以上、アニメ「週末のハーレム」は原作漫画の何巻から何巻まで?についてでした。

まだ完結していない漫画なので、続きが気になります!

今後の発売も要チェックですね(^_-)-☆

新規登録キャンペーン実施中
【Amebaマンガ】



※ご紹介している情報は2021年12月19日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください♪