私の家政夫ナギサさん

ゴードン千葉【眞栄田郷敦】出身高校や彼女は?母親や本名などプロフィールも!

新田真剣佑(まっけんゆう)さんは俳優の千葉真一さんの長男ですが、次男の郷敦(ゴードン)さんも2018年の秋に芸能界デビュー。

子供時代はお兄さんのと共にロサンゼルスで過ごしました。

だから英語も堪能ですね!

父親の千葉真一さんも一般人の母親も日本人なのに、兄妹揃ってハーフのようなイケメンです。

そんな郷敦さんはどんな方なのか調べてみました♪

スポンサーリンク

ゴードン千葉【眞栄田郷敦】プロフィール

・本名:前田郷敦(ゴードン)
・生年月日:1999年
・父親:千葉真一
・出身:アメリカ
・特技:空手
・身長:180cm前後

お兄さんの真剣佑さんとは3歳差になります。

兄妹で空手が得意なんです。

父親の千葉真一さんに似て兄弟で運動神経がいいんですね!

イケメンで運動神経抜群は基本かもしれないですが、やはりその二つが揃っているだけでも格好良いです(^^)

ゴードン千葉【眞栄田郷敦】出身高校は?


岡山県の明誠学院高等学校です。

明誠学院高等学校は私立で、男女共学になります。

郷敦さんは、芸術コースで吹奏学部を頑張っていたはず。

なぜなら吹奏楽部部長でアルトサックス担当していたからです。

イケメンで部長でリーダーシップもあり、アルトサックスを演奏できるなんてきっとモテモテだっただろうと想像できます!

しかも『全日本吹奏楽コンクール』では銅賞を取っています。

結果も残されているので、意思も強いでしょう!

イケメンだけではなく内面も男らしいのっていいですよね~。

そんな郷敦さんが、千葉真一さんとお兄さんの真剣佑さんも一緒にトーク番組に出てくれたら嬉しいです。

3人一緒に、と言えば千葉真一さんは親子3人でハリウッド映画に出演するという夢をお持ちとのこと。

さすが千葉真一さんですね、夢が大きいです!

真剣佑さんは出身高校は、カリフォルニアの公立共学のビバリーヒルズ・ハイスクールです。

英語ペラペラなのは当然なのですね。

なので郷敦さんも英語ペラペラのはずです。

凄いですね!

ゴードン千葉【眞栄田郷敦】家族について

お父さんの千葉真一さんは2回結婚し、2回とも離婚されています。

1回目は1972年に女優の野際陽子さんと結婚します。

その後1994年に離婚します。

その時の子供は、女優の真野樹里さんです。

お母さんの野際陽子さんに良く似ていますね。

その後1996年に、元舞子さんで28歳年下の一般女性の玉美さんと結婚します。

千葉真一さんが57歳、玉美さんが29歳の時でした。

しかし2015年に離婚します。

玉美さんとの子は、真剣佑さんと郷敦さんです。

そして真剣佑さんの親権は千葉真一さん、郷敦さんの親権は玉美さんとなりました。

現在は真野樹里さんも含めて4人で仲も良いとのことです!

親やきょうだいとの仲は良い方が良いですよね。

せっかくの肉親なので。

実はお兄さんの真剣佑さんには子供がいるとのこと!

なんと真剣佑さんが当時14歳、お相手の女性は37歳で既婚者

当時真剣佑さんは未成年であり認知していないので、法律上は子供はいないことになっています。

その後活動拠点もアメリカでなく日本にされています。

ですのでアメリカでの子供はおそらくその女性が一人で育てるのだと思います。

その女性は真剣佑さんの子供も含めて。5人も子供がいるとのこと。

しかもすぐに離婚されていてシングルマザーとのこと。

その女性もパワフルです!

当時14歳だった真剣佑さんは思春期の大切なときに家庭が複雑で寂しい気持ちがあったのでしょうね。

まだ実の母親と生活されていたのだと思います。

しかし結婚当初から夫婦関係は上手くいっていなかったなどと言われてました。

ですので真剣佑さんもいろいろ悩まれていたと思います。

普通の人生の私には想像できないです(>_<)

寂しいからと言ってすべてが許される訳ではありません。

でも真剣佑さんも、その子は自分の子であると発言するなどして逃げてはいません。

そんな所はやっぱり格好いいですね。

そんなことがあっても親子3人の仲は良いんですよ。

懐の大きな親子なんだなぁと思いました。

スポンサーリンク

ゴードン千葉【眞栄田郷敦】彼女はいるの?

郷敦さんはまだデビューされていないので詳しい情報は見当たりませんでした。

でもこんなに格好良いなら絶対モテますね!

スゴすぎて近寄りがたい、とも言えます。

今後の噂に期待したいです!

さいごに

千葉真一さんの息子さん、というだけでもスゴいのですが、さらにイケメンで、運動神経抜群で、リーダーシップがあり、英語も堪能。

これだけでも4つもの才能をお持ちです。

まだまだ才能を持っていると思います。

今年の秋にデビューされて、郷敦さんのいろいろな面が見れるのが楽しみです♪

スポンサーリンク