CM

URであーるCMの子役【女の子】は誰?プロフィールや過去出演作も!

『URであーる』の最新CMに女優の吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、子役ちゃんと一緒に歌って踊って可愛いですね!

しかもとてもしっかりしてる子役で、とてもハキハキしています。

この子役ちゃんがが気になりますね。

そこで今回は、二人の子役ちゃんは誰なのか調べてみました♪

【2021年】URであーるCM

子役について

吉岡里帆さんと千葉雄大さんと同じ衣装を身に付けた子役ちゃんたちは、「URであーるキッズ」と呼ばれています。

ダンスもキレキレで、見ているこちらも楽しくなってしまうほどです。

そんな「URであーるキッズ」の二人の名前ですが、調べたところ情報が見当たりませんでした。

まだ小さいお子さんですので、情報がないのかもしれません。

今後出演回数が増えてくれば、名前もわかるかもしれませんね。

情報がわかり次第、追記していきます^^

CMの神代団地はどこ?

神代団地は、東京都にある別名「UR都市機構神代団地」になります。

東京都なのにこんなに緑が多くて自然豊かで、生活するには良い環境です。
こんなところなら住んでみたいですね!

住所:東京都調布市西つつじケ丘4丁目23−34

【2018年】URであーるCM

小川結鶴について

小川結鶴ちゃんのプロフィールです。

●名前:小川結鶴(おがわゆずる)

●生年月日:不明

●事務所:スペースクラフトジュニア

●出演作:Amazon Echo CM「キャンプ」篇(2018年4月公開)

名前と事務所と出演作品しかわかりませんでした。

出演作も今回の「URであーる」と「Amazon Echo」のCMだけですし、芸能活動を始めたばかりなのですね。

『2017 CMCピアノコンクール本選結果』のA部門に小川結鶴ちゃんと全く同じ名前がありました。

これは中部楽器が主催するピアノコンクールです。

A部門は小学校1~2年生が対象になります。

課題曲が6曲もあります。

曲を聴いてみると、小学1~2年生にしては難しそうな曲だと思いました。

でも小さい子でもこんなに弾きこなすのですね。

『2017 CMCピアノコンクール本選結果』が本当に小川結鶴ちゃんだったら、ピアノも上手です。

吉岡里帆について

プロフィール

●名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)●生年月日:1993年1月15日

●出身:京都府京都市右京区

●身長:158cm

●血液型:B型

●職業:映画・テレビドラマ・CM

●活動期間:2013年~

●事務所:エーチームグループ

●趣味:ネコと遊ぶ、新派観劇

●特技:書道、アルトサックス

(出典:ウィキペディア)

吉岡里帆さんは実は書道家を目指して一時期大学に通われていたそうです。

大学の名前は京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース。

しかも書道の腕前は8段

かなり気合い入っていますね。

字が上手な人って、人間的にもしっかりしている感じがして好感が持てます。

そもそも実家が映像会社を経営されてました。

ですので小さい頃から映画や歌舞伎、日本舞踊、落語など幅広い芸術作品に触れてきました。

そう考えると今の吉岡里帆さんは納得いきますね。

大学は転学し卒業されます。

大学時代は自主映画を撮るなど精力的活動されました。

自分のやりたいことが明確になったからですね。

でも大学はちゃんと卒業していて、しっかりされているなぁと思いました。

CMのUR都市機構の団地はどこ?

●場所:左近山団地(UR賃貸住宅)

●住所:横浜市旭区左近山16-1 ほか

周辺には公園や病院、幼稚園があります。

地図を見ると周辺に小学校、中学校、高校もたくさんありますね!

もすぐ側にあるし、とても住みやすそうな環境です。

左近山団地も広いので、小さい子供を団地の敷地内で安心してゆったりと遊ばせられます。

CMには沢山の子供達が登場します。

この子供達はおそらくCMに出てくる団地に住んでいる子供達だと思います。

その子供達の笑顔もいいですね!

自然が豊かで良い環境なのだと思います。

URであーるについて賃貸住宅って何?

UR賃貸住宅って何?

公団住宅は日本住宅公団が整備した住宅や団地です。

今はそれらの住宅や団地を「URであーる」のCMの会社、UR都市機構が運営しています。

そのUR都市機構が管理する住宅や団地は全国で73万戸もあるそうです。

築年数がかなり経過したものもありますが、部屋の中は改良されていて素敵なお部屋もあるとのこと。

古い住宅だけでなく、高層マンションもあるそうです。

また礼金などについては嬉しいメリットがあります。

敷金は家賃の2ヶ月分ですが、礼金・仲介手数料・更新料は0円です。

しかも子育て世代、35歳以下の人、カップルなどには嬉しいサービスがあります。

賃貸住宅を考えている方は是非選択肢に入れたくなりますね!

URであーるCMについて

このCMのイメージカラーは青と赤です。

蝶ネクタイとスカートが赤と青のカラーになっています。

そして実は靴も右=赤左=青になっています。

会社のロゴも赤と青を使用していますので、そこはこだわっているのですね。

さいごに

「URであーる」の言葉は大人の吉岡里帆さんも子役の小川結鶴ちゃんが言っても可愛いですね♡

子供はマネしたくなる言い回しです(^^)

そして子役の小川結鶴ちゃんはまだ芸能活動を初めたばかり。

今後どのように活躍されていくのかとても楽しみです!

以上、

●URであーるのCM
●小川結鶴ちゃんについて
●吉岡里帆さんについて
●UR賃貸住宅って何?
●CMのUR都市機構の団地はどこ?

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。