CM

福岡銀行CMに出演中の女優と俳優は誰?中村昌樹と八波涼佳!

現在福岡銀行 Wallet+(ウォレットプラス)「いつかやってみたいこと」篇に中村昌樹さんと八波涼佳さんが出演されています。

この二人があまりにイケメン&可愛いのでどんな方なのか気になってしまいました。

調べてみると地元から有名になっている方たちでした。

それでは詳しくみていきます!

スポンサーリンク

福岡銀行 Wallet+(ウォレットプラス)とは?

スマホ専用アプリです。

通帳明細などを確認できたり、目的別に貯蓄するための管理ツールがあったり、クーポンなどお得情報も手に入れることができます。

まだ配信されたばかりで多少の不具合もあるようですが、使いこなせるとかなり便利そうですね。

いろいろ欲しいものがある若い方に便利なアプリだと思います。

アプリはこちらからダウンロードできます。

ウォレットプラス(Google Play)

中村昌樹さんについて

プロフィール

プロフィール

●芸名:中村昌樹(なかむらまさき)

●生年月日:1996年12月30日

●出身:福岡県

●身長:172cm

●高校:筑前高校卒業

●大学:西南学院大学在籍

●特技:サッカーのラフティング

●性格:シャイ

九州出身の男性4人組のアイドルグループ九星隊 (ナインスターズ)のメンバーでもあります。

「九州を元気にするプロジェクト」として結成されました。

東海地方発の男性グループMAG!C☆PRINCEの弟分になります。

「今日は結成時に披露した特技を再度披露したよ✌🏻
リフティング成功して良かった😳⚽
ほんとに練習で全くできなくて諦めようと思ってたけど、本番挑戦して良かった」
(引用:ツイッター)

本当にサッカーが好きなのですね!

主な出演作品

九星隊みんなでの出演CMはありますが、中村昌樹さんが一人での出演は今回のCMが初めてのようです。

スゴいですね!

メンバー全員で出演されているCMは次の2つです。

CM曲も九星隊が歌っています。

こちらからご覧下さい!

「イモトのWiFi 韓国篇」(2017年12月)

「イモトのWiFi グアム篇」(2018年4月)

韓国編では古さと新しさが融合していて素敵です。

グアム編では若者らしい元気いっぱいのイケメンな姿が見られます。

その他に『九星隊のナイスタCampus』というラジオ番組も担当されています。

内容は福岡市の百道浜(ももちはま)にある架空の学校での学園生活をお伝えするという内容です。

時間帯は土曜日の22:30~23:00です。

でも時間変更になることもあるようです。

ツイッターで時間変更はお知らせしてくれています。

九星隊の動画!

九星隊が歌って踊る動画がこちらから見られます。

とても格好いいダンスで、私もすぐにファンになってしまいました!

「Kiss Me Fire」動画

「FLASH」動画

スポンサーリンク




スポンサーリンク

八波涼佳さんについて

プロフィール

プロフィール

●名前:八波涼佳(やつなみ りょうか)

●生年月日:1997年8月7日

●出身:福岡県

●高校:伝習館高校卒業

●大学:福岡教育大学

●身長:168㎝

●スリーサイズ:80ー60ー83cm

●靴のサイズ:23.5㎝

●所属:My Story

●Instagram:八波涼佳

現在は福岡教育大学に在籍中です。

モデルのお仕事もされていますが、教師のお仕事も視野にいれているようです。

こんな綺麗な先生がいたら、学校生活が楽しくなりそうですね!

現在は大学3年生です。

性格はサバサバしているとのこと。

そんな性格をお持ちなので、お友達も多くて学生生活も満喫されているようです。

でも少しおっちょこちょいのところもあるとのこと。

そんなところも可愛らしいです(^^)

「車校を卒業してはや5ヶ月。
本免試験を受け行こうと決心し、たくさん勉強し、朝6時に起きて勉強したのに、仮免許が期限切れてて受けれなかった😢😢😢
このバカさをどうにかしてください神様🙏」
(引用:八波涼佳ツイッターより)

主な活動

●いちご姫コンテスト2015出場

●フォトモデル活動

●サロンモデル

●KBC「ドォーモ」リポーター研修生

「いちご姫コンテスト」とは福岡県久留米市で開催されている美少女コンテストです。

『月刊くるめ』という地方紙が主催しています。

女子高生が対象で、編集者が聞き込み調査して出場者を選びます。

自薦ではないところが信用できます。

過去には松雪泰子さん、田中麗奈さん、有坂来瞳さんも「いちご姫コンテスト」の出身者です。

かなり有名な女優さんも「いちご姫コンテスト」の出身なのです。

だからこのコンテストは地元では芸能界を目指す女子高生にとって憧れのコンテストになっているそうです。

KBC「ドォーモ」リポーター研修生は2017年5月から出演されています。

九州朝日放送が作制する深夜番組です。

この番組を見れば八波涼佳さんのことをもっと良くわかりそうです!

家族について

お姉さんがいるようです。

歯科衛生士としてお仕事されているようです。

歯科衛生士さんて綺麗な女性が多い気がします。

お姉さんもとても綺麗な衛生士さんなのだと思います!

まとめ

中村昌樹さんと八波涼佳さんは二人とも地元での活動を中心に、現在に至っています。

でも地元では収まりきらない大きさも感じるフレッシュな二人です。

とても美男美女なのでとてもモテモテだと思います。

でも恋人についての情報はまだありません。

どんな人がタイプなのかも気になります。

好きな異性のタイプも教えて欲しいですね!

そして今後の活動がとても楽しみです♪

以上、

中村昌樹さんのプロフィール、主な出演作品、九星隊の動画

八波涼佳さんのプロフィール、主な活動、家族

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク