話題

24時間テレビで嵐が歌った曲まとめ!SPメドレーや手紙【動画】も!

24時間テレビで嵐がメインパーソナリティーをしたのはどのジャニーズグループより多く4回です。

そんな嵐の24時間テレビ動画を歌を中心に集めました。

とても懐かしいですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24時間テレビで嵐が歌った曲

嵐(2004年)

●Hero
●SUNRISE日本

この年の嵐の平均年齢はなんと21.2歳!

●大野智:23歳
●櫻井翔:21歳
●相葉雅紀:21歳
●二宮和也:21歳
●松本潤:20歳

今から14年前のことです。

Heroはこの年のマラソンランナー杉田かおるさんの応援ソングとして歌っていました。

泣いている相葉さんを櫻井さんが抱きしめているのが感動的でした(^_-)

嵐(2008年)

●One Love揺れるハート
●ARASHI台風
●Move your body雷
●Love so sweetリボン
●感謝カンゲキ雨嵐

嵐(2012年)

●感謝カンゲキ雨嵐
●Happiness(2回)
●Love Rainbow
●果てない空
●スペシャルメドレー(Believe、Love so sweet、A・RA・SHI、Monster、One Love)

「未来の自分へ」という自分へ宛てた手紙をメンバー全員が読んでくれました。

相葉雅紀さんは「未来は今をどうするかで変わってくると思います。」と書かれていました。
「未来の僕も素敵な仲間と笑っていますように」と。
いつも笑顔を忘れないように心掛けているのですね。

二宮和也さんは「未来は今日が作っている」と書かれていました。
確かに今を大切にすれば明日はもっと素敵になるかも、と思えますよね!

松本潤さんは「今まで人に支えられてきたから、これからは少しでも人の役に立ちたい」と。
今まで支えられてきたことをとても感謝しているんだなぁ、と伝わってきました。

櫻井翔さんは「未来は今の積み重ねでしかない」。
なんだか重みを感じる言葉でした。

リーダーの大野智さんはリーダーらしく「未来も5人でやっていこう」。
いつもメンバーのことを思っているんだと思いました。

みんな感動的な手紙でした(;。;)

スペシャルメドレー(Believe、Love so sweet、A・RA・SHI、Monster、One Love)はこの歌を歌っているメンバー全員が格好いい!

二宮さんだけズボンが白いのが少し気になります(^^;)

泉ピン子さんも頑張ってノリノリになっていました(12:41~)

全部が生歌ではないようですが、生歌割合はかなり多めになっています。

嵐(2013年)

●ARASHI
●Happiness
●メドレー(FD、ムテキ、Monster)
●Love so sweet
●君だけに
●ワイルドアッハート
●Happines
●Love Rainbow
●Hero

Heroは森三中の大島美幸さんがマラソンしているときに歌った曲です。

嵐に応援して貰える大島さんが羨ましすぎる!との声もありました。

確かに羨ましいです(^_-)

●松本潤さんと耳の聞こえない方達とのタップダンス

耳が聞こえなくてもここまでダンスできるんですね。

しかもとても楽しそうに踊っています。

時々後ろを見る松本さんの優しさがいいです♪

●相葉さんと二宮さんと大野さんからメンバーへの手紙

相葉さんはメンバーは良き仲間であり良きライバルであると。

そして肺気胸で手術したときのことについても気持ちも語っています。

メンバー全員も涙ながらに相葉さんの話を聴いている…(;。;)

とても感動的な場面です。

櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎(2017年)

●One Love 櫻井×小山×亀梨

いつもと違うメンバーで歌うとまた違った雰囲気でいいですね。

櫻井翔さんの安定した歌い方が安心して聴けます♪

でもOne Loveはやっぱり嵐がいい、ということでこちらもどうぞ!

こちらの動画は歌っているものではありませんが、櫻井翔さんと亀梨和也さんが1分間の早き替えチャレンジに拍手しているシーンです。

櫻井翔さんは一生懸命拍手しているのに対し、亀梨和也さんは少し苦笑いで拍手、と二人の反応の違いがわかるのが面白いです。

その他

2016年に「Happiness」を香川の坂出高等学校合唱部が歌っています。

もちろん嵐とは違いますが、意外と感動しました(*^_^*)

男子学生が一人だけいるのも頑張っているな~と感心します。

よーく聴くと男子の低い声も聞こえてきますよ。

さいごに

メインパーソナリティーはジャニーズばかりですが、嵐は特にその誠実さが伝わってきて感動します。

すでに4回もメインパーソナリティーをしたのでもうやってくれないと思うと残念です(;。;)

もう1回くらいやってくれないかな~と願っています!

最後お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク