トッケビ

キムゴウンのすっぴんが可愛い!トッケビでの評価や結婚の可能性は?

2016年『トッケビ~君が暮れた愛しい日々~』でヒロイン役を務めた「キムゴウン」さんについては賛否両論の意見がありました。

主役「コンユ」さんとの息もピッタリで視聴率22.1%を記録するヒット作に。

それなのに、キムゴウンさんの何が良くて何が悪いのか気になります。

今回はその真相を究明するために、キムゴウンさんの魅力について深入りしてみたいと思います♪

スポンサーリンク

【キムゴウン】プロフィールについて

プロフィール


キムゴウンさんは韓国ソウル特別市の出身で、1991年7月2日生まれです。

身長は167㎝と思ってた以上に高いですね。

ではキムゴウンさんが役者の道を選んだ理由はなんだったのでしょう。

『韓国芸術総合学校演劇院』に通っていたことから、もともと興味があったのですが、声が低いことがコンプレックスだったため一歩を踏み出せなかったとのこと。

しかしある日先生から「あなたの声には力がみなぎっているように感じる」と言われ勇気が出てたんですって!

そして初めてのオーディションを受ける日、やれることをやってオーディションに臨もうと思い、朝早く家の近くの山に登り大声で発声練習をしました。

以来、オーディションの朝にはこれが週間なんです。

ひよ子
ひよ子
成功のジンクスだねっ!

出演作品について

キムゴウンさんは2012年『ウンギョ』で映画デビューを果たし「この子誰なんだ」と一躍注目を浴びることになります。

その後も2015年には『コインロッカーの女』『メモリーズ 追憶の剣』『奴が嘲笑う』と、年間3本の映画に出演。

また2015年に放映された『恋はチーズインザトラップ』で演じた女子大生役では、繊細な表現力で視聴者を釘付けにしたほどです。

そして圧倒的な演技力の持ち主だと言われ、一気に実力派若手女優の仲間入りします。

でもここで賛否両論、意見が分かれる話題が表面化してきました。

一部の心無い人たちから「キムゴウンは不細工すぎる」「かわいくない」という意見が…。

この理由として「二重で鼻筋が通った女性が美人」という固定観念が、不細工発言の要因です。

確かにキムゴウンさんは一重ですよね

しかし、キムゴウンさんの可愛さを語る人の多くは他の女優さんにない素朴さを感じる」「普通にいそうな親近感をおぼえる」と言います。

キムゴウンさんのすっぴんが可愛いというのは、外見だけでなく距離感を感じさせない「不思議な魅力」があるからですね(*^_^*)

性格は?

ではキムゴウンさんの性格はどうなんでしょうか、共演者の証言を元にご紹介します!

まず本人いわく「頼まれると断れない方」と自身の性格を分析していますね。

また大先輩の「ユン・ヨジョン」さんはこう語っています。

「それほど気さくな方ではなかったですが、それが気に入った」

と述べています。

気さくな方がいいんじゃないの、と思いがちですが彼女はこう続けています。

「最初から気さく過ぎたら、必然的に合わせなければいけないでしょ。徐々に距離を縮めていける距離感を彼女は心得ている。

なるほど、さすが業界の先輩だけあって説得力がありますね!

もう一人「イエル」さんはこう言っています。

とても愛らしく子犬のようです。スキンシップと愛嬌は同性から見てもそのバランスが難しいのに、彼女は意図的にそれを選ばず常に自然体で接してくるのが良かった。」

やはりキムゴウンさんは、普通のどこにでもいる女の子のように「素朴」であって「飾りっ気のない」性格のようですね、良かった…(^_-)

結婚の可能性は?


そんなキムゴウンさんもお年頃、熱愛や結婚の方はどうなのでしょうか。

2016年8月に「シン・ハギュン」さんとの熱愛が報道されました。

従来なら煙に巻くコメントでかわしていくタレントさんが多いのですが、2人はいともあっさりと交際を認めます。

もともと業界の先輩と後輩の仲から恋人に発展したカップルで、しかも17歳の年の差があったので注目を集めました。

普段は演技について語り合い、共通の趣味で時間を共有することで互いの仲を深めていきましたが、とにかく多忙な2人だったことから交際8か月で残念ながら破局。

その後も「キム・ドンウク」さんとの仲も取り上げられましたが、これは単なる噂でした。

この時期キムゴウンさんはこう語っています。

「あまり恋愛をしてこなかったから、恋の駆け引きが全く出来ない。どうすれば上手くなるんだろう。」

切実な悩みですね、恋の駆け引きはエネルギーを消費しますからね(^^;)

では次に結婚についてはどう思っているんでしょうか。

「結婚は人生の原動力になるので、早く結婚したい。」

と語っています。

幼い頃は25歳で結婚するのが夢だったが、今では30歳前にはしたいと結婚計画も立てているようです。

しかし肝心のお相手が不在のため、結婚噂はまだまだですね!

トッケビはなぜ馬の血を怖がるのか?キムシンや死神の運命について考案!韓国ドラマ「トッケビ」では、馬の血をおそれるキムシンの姿が印象的でした。 キムシンはなぜ馬の血を怖がるのでしょうか? それは...

【キムゴウン】トッケビでのキムゴウンへのみんなの声は?


キムゴウンさんとコンユさんなど豪華キャストの出演で、前評判も上々だった『トッケビ』でした。

ですのでコンユさんのファンの間からは相手がキムゴウンさんでは役不足ではないか、という意見も…。

しかし放送終了後には、口コミでマイナス評価をつけた人がいなかったくらい素晴らしと高評価を得ています。

感動の涙を流した人、何人いるんだろうかというほどでした。

放送前にキムゴウンさんに対して酷評を語っていた人まで、評価を変えてしまう演技力だったのですね。

やはり彼女の演技力は、さすがでした(*^_^*)

トッケビ見逃し動画を全話日本語吹替で見る方法!動画サービス11社で徹底比較!トッケビが現在配信されている動画サービスは現在4つほどあります。 無料で全話を見れる方法もあります。 トッケビの各動画サ...
スポンサーリンク

【キムゴウン】すっぴん画像!

キムゴウンさんの素朴な雰囲気が伝わる画像を集めてみました。

素朴だけどとても可愛いです(^^)

恐らくすっぴんでしょう!

飾り気のないキムゴウンさんと野花がとてもマッチしていますね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は「トッケビ」でヒロイン役を演じたキムゴウンさんについてご紹介しました。

追加情報ですが、2016年5月の「韓国広告モデル評判」で堂々の3位。

透き通るようなナチュラル感とメイク後のギャップが高評価を得たよう。

その唯一無二の財産ともいえる「素朴で自然体」キャラは今後も大切にしてもらいたいです!

最後までお読みくださりありがとうございました。

キムゴウンの出演ドラマを無料視聴する方法は?トッケビも!キムゴウンの出演ドラマ映画が最も多く配信されている所を調べてみました。 大人気のトッケビも配信されています。 キムゴウン出演...
スポンサーリンク