見逃し動画

FODプレミアム のポイントの有効期限は?もらう方法や注意点も!

FODプレミアムハ8のつく日には400ポイントがもらえるのですが、何もしないともらえません。

そこで400ポイントを無事もらえる方法についてご紹介します。

すべてのポイントを集めれば毎月1300ポイントが無料でもらえますので是非ゲットしたいです。

ただしアプリからは操作できませんのでご注意くださいね。

8のつく日にポイントをもらう方法

8のつく日にFOD公式サイトに行く

ポイントゲットするには、8のつく日に必ずFOD公式サイトに行きます。

ここで注意すべきことはアプリからの操作はできないことです。

必ずPCから操作しましょう。

公式サイトに行くと8のつく日には次のような表示がされています。

このバナーをクリックします。

上の「会員特典」をクリックしても同じようにポイントゲットのページに行きます。

そうしたら同じようにポイントゲットのバナーが表示されますので、これをクリックします。

ポイントゲットのボタンを押す

すると次のように表示されます。

このボタンをクリックします。

8のつくの23:59までが期限です。

無事ポイントがもらえる

すると次のように400ポイントが無事付いたことが表示されます。

「ポイント追加履歴」からポイントがちゃんと付いているか確認してみます。

するとこのように無事400ポイントが追加されました(^o^)

100ポイントは自動で付く

100ポイントはFODプレミアムに会員登録した日に自動で付きます

ですのでこちらについては何もしなくても大丈夫です。

会員登録した日は月額料金が課金される日です。

大事な日なので自然に覚えられそうですね。

ポイントの有効期限は?

次にポイントの有効期限についてです。

ポイントの有効期限はマイメニュー→ポイント追加履歴と進めば確認できます。

さきほどと同じ画面になります。

こちらの利用期限がポイントの有効期限です。

こちらからポイントの有効期限は5ヶ月間とわかります。

結構期限が長いので、じっくり選べていいですよね。

さいごに

400ポイントは自動に付かないですし、PCからでないと操作できないので少し面倒です…(-.-)

でも無料でもらえるので忘れずにしっかりポイントゲットしたいですね。