2019ドラマ

モンローが死んだ日の美緒の子役は中村美乃莉!西郷どんの篤姫でも出演!


モンローが死んだ日の高橋の娘美緒の幼少期を演じた子役タレントがとても可愛いらしい女の子でした。

この女の子は一体どんな子なのか調べてみました♪

プロフィール

中村美乃莉(なかむらみのり)ちゃんは2010年9月30日生まれです。

所属はテアトルアカデミーになります。

それ以上の情報は残念ながらありませんでした。

まだ8歳の女の子ですので今後いろいろ公表してくれるかもしれませんね(^-^)

出演作品について

中村美乃莉ちゃんの出演作品はとても多くありました。

以下ほんの少しだけご紹介します。

とても人気の子役さんなのです(^o^)

西郷どんの篤姫の幼少期於一役

NHKの大河ドラマ「西郷どん」で北川景子さん演じる篤姫の幼少期役を演じました。

中村美乃莉ちゃんの於一は小さくて可愛らしい女の子ですが利発な感じが篤姫を思わせます。

大河ドラマの子役は一般オーディションは行われておらず、事務所を通じて応募する仕組みになっているようです。

なかでも大手のテアトルアカデミーからの採用は多くなります。

もちろん中村美乃莉ちゃんもテアトルアカデミーです!

ドラマ37.5℃の涙の5話

2015年の木曜ドラマ「37.5℃」に5話に出演しました。

主演は蓮佛美沙子さんがされています。

ストーリーは新人病児保育士・杉崎桃子が成長していくという内容です。

中村美乃莉ちゃんの役は綾部祐二(ピース)さん演じる伊藤敬二の娘春菜。

お母さんが病気で入院してしまったため、中村美乃莉ちゃんが病児保育に預けられるというお話です。

まだ5歳の中村美乃莉ちゃんですが何とも可愛らしいですね!

石屋製菓のCM(2017年)

2017年に公開された石屋製菓のCMにも出演されています。

お母さん役の女優さんに「大きくなったね!」と言うセリフはジーンとしてしまいました(/_;)

都会っ子すぎていないのが中村美乃莉ちゃんの良さですよね。

焼きロッピー カンタン♪作り方動画!(2016年)

雪印の6PチーズのWEB動画「焼きロッピー カンタン♪作り方動画!」に木下優樹菜ママと共演していました。

動画は残念ながら見当たりませんでした…。

おうちでも焼きロッピーを作って美味しく召し上がっただろうと思います(笑)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

アンパンマンのおもちゃのパッケージにて

こんなところにも中村美乃莉ちゃんがいました。

Mrs. GREEN APPLE「青と夏」MV出演

この曲は2018年に公開された映画「青夏 きみに恋した30日」の主題歌になりました。

この映画は都会育ちの高校生理緒(葵わかな)と田舎育ちの高校生吟蔵(佐野勇斗)との恋愛ストーリー。

>>Mrs. GREEN APPLE「青と夏」フルMV動画はこちら

0:47で中村美乃莉ちゃんがお母さんに髪を結ってもらう映像があります。

昔ながらの浴衣を着ていますが、それがかえって可愛さ倍増しています。

映画「きみはなにも悪くないよ」(2017年)

中村美乃莉ちゃんは新山千咲の子供時代を演じています。

親子3人で幸せに暮らしていたのに娘千咲の実の父親は別にいた、という複雑なストーリーです。

>>モンローが死んだ日の見逃し動画を無料視聴する方法は?セカンドバージンも!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/10683.html “]

さいごに

中村美乃莉ちゃんいろいろなところで出演しています。

今後の活躍がとても楽しみですね。

これからも応援していこうと思います!