マンガ映画

プリキュアの残念なイケメンキャラまとめ!歴代の面白い敵キャラも!

プリキュアシリーズの敵の残念キャラを集めてみました♪

見た目イケメンなのに残念ポイントがあるキャラを一挙にご紹介します。

>>スタートゥインクルプリキュア見逃し動画の視聴方法は?映画もチェック!

プリキュアのイケメンキャラと残念キャラを一挙ご紹介!

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアの残念キャラは敵の幹部の一人ピーサードです。

敵幹部なのにピーサードは5話でやられてしまっています。

結構イケメンなのに5話であっさりやられてしまう所が残念キャラ…。

ふたりはプリキュア Splash Star

ふたりはプリキュア Splash Starの残念キャラは滅びの国「ダークフォール」の支配者・アクダイカーンの刺客カレハーンです。

イケメン風なのですが枯れ葉がモチーフなのが残念キャラですね!

Yes!プリキュア5GoGo!


Yes!プリキュア5GoGo!の残念キャラは敵エターナルの一員のムカーディアです。

手品が武器。

見た目はクールでイケメンなのに、変身すると全然イケメンでなくなってしまうのが残念キャラ。

>>ムカーディアの変身後のビジュアルはこちら(公式サイトへ行きます!)

ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!の残念キャラは砂漠の使徒の三幹部の一人コブラージャです。

見た目格好いいのですが、ナルシストすぎて残念キャラ。

敵キャラといえ性格も大切です!

スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪の残念キャラは悪のコーラス隊「トリオ・ザ・マイナー」の一人バリトンです。

見た目超イケメンですが、ナルシストだし地味だし頭悪目、ということで残念キャラ。

でも親しみがあるとの意見もありました!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア!のプリキュアを倒すことが専門のハンターファントム。

クイーンミラージュに強い忠誠心を持っています。

純粋すぎて途中で消滅してしまいました。

残念キャラというか純粋すぎる所が可哀想キャラです。

Go!プリンセスプリキュア

Go!プリンセスプリキュアの残念キャラは『ディスダーク』三銃士の1人クローズです。

ロックミュージシャンということですが、真顔のときはイケメンなのに不気味な笑顔とギザギザの葉が残念です!

魔法つかいプリキュア!

「ドクロクシー」の手下のバッティ。

いつも敬語で紳士的ですが、手段を選ばないという面もあります。

でもこんな可愛らしいコウモリにも変身するので、残念キャラにしてみました♪

キラキラ☆プリキュアアラモード

キラキラ☆プリキュアアラモードの残念キャラはノワールのしもべの一人エリシオです。

クールな雰囲気なのに怒りが爆発するとこんなに雄々しい感じになるのですね。

ギャップがありすぎて残念キャラです!

さいごに

残念キャラって以外と多く存在していました。

そんな残念キャラがいることできっと笑えるポイントを作っているのでしょうね!

子供達も残念キャラがいることで怖がらないのかもしれません(^o^)

プリキュアシリーズの視聴方法についてはこちらの記事をどうぞ♪
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11255.html”]