話題

上原りさは結婚で引退するの?今後の活動と彼氏は小林よしひさって本当?

おかあさんといっしょでパントのお姉さんとして活躍し2019年3月いっぱいで番組を卒業する上原りささん。

子供やお母さん世代だけでなく老若男女から親しまれる弾けるような笑顔が印象的な女性です。

今回はそんな上原りささんについてご紹介します♪

>>おかあさんといっしょの見逃し動画配信はある?コンサート動画も見れる?

上原りさは今後は小林よしひさと結婚するのか?

上原りささんの結婚についての情報は現在ありません。

おかあさんといっしょの暗黙のルールである「恋愛禁止」が存在しているので守っているのでしょうね。

しかし卒業後すぐに結婚だとか彼氏の存在が発覚する可能性はあります。

ひょっとしたらよしおお兄さんが彼氏なんてこともありうるかも!?

そうなったら嬉しいです♪

小林よしひさは上原りさと結婚で卒業なの?卒業後の活動や性格も!1961年の初代砂川啓介さんから数えて11代目になる小林よしひささん。 番組では歴代最長の14年間体操のお兄さんを務め3月に卒業す...

上原りささんの今後の活動はまだわかりません。

歴代体操のお姉さんのおかあさんといっしょ卒業後の活動は女優として舞台やミュージカルをされたり、ダンスや体操の講師をされたりしています。

ちなみに歌のお姉さんだった三谷たくみさんは卒業後は結婚されていました。

個人的にはよしお兄さんと結婚してくれたらいいなぁと思います♪

三谷たくみの旦那【夫】はIT社長でお金持ち?現在の活動と子供の性別は?『おかあさんといっしょの20代目の歌のお姉さんとして8年間お子さんを楽しませてくれた三谷たくみさん。 2016年3月を最後に卒業し...

上原りさの性格は女性らしい?

上原りささんのご家族は三人姉妹の長女で1歳下と3歳下の妹さんがいます。

実生活でも2人の妹さんがいるので、上原りささんは自然と小さな子と遊ぶことに慣れていたのですね。

だからおかあさんといっしょでも子供たちとすぐに仲良くなれたのでしょう!

でに上原りささんの性格は元気やパワフルなだけではなく繊細な女子力の持ち主だというエピソードがありました。

収録前のルーティーンとして「手元がアップになることが多いのでハンドクリームは欠かせませんし、子供たちの手はまだまだ柔らかいので、爪で傷を付けたりしないようにこまめに爪の手入れも欠かせません。」と語っていた事があります。

上原りさんは細やかな気遣いのできる優しい性格の持ち主であり、子供好きな性格であることは間違いないです♪
[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

上原りさのプロフィール

おかあさんといっしょで第5代目パントのお姉さんとして活躍している上原りささんの本名は上原里彩と書いてうえはらあやさんと言います。

生年月日は1991年9月というところまでしか公表されていません。

ということは2019年の2月現在27歳ということになりますね!

出身は兵庫県ですが、兵庫県と言えば「宝塚」のある場所。

上原りささんは高校2年生の時に『宝塚音楽学校』を受験されていました。

現在は芸能事務所に所属しておらずNHKの契約社員になります。

そんな上原りささんの趣味は女性らしく料理、お菓子作り、観劇

好きな食べ物はスイーツ全般、でも高所恐怖症ということです。

りさお姉さんが遊園地の絶叫マシンの前で無言になる姿が何となく想像できます(笑)

上原りさはおかあさんといっしょで歌を歌ったことはある?

上原りささんは番組中では歌をうたうことはありませんが歌唱力には定評があります。

宝塚を目指しまた大学ではミュージカルコースを専攻していたんですから基本はバッチリなのです!

ですので上原りささんは「おかあさんといっしょ・ファミリーコンサート」のミュージカル内で歌う場面があります。

コンサートをご覧になった方からは絶賛の嵐だと聞きます。

そんなこともあって「りさお姉さんにもっと歌ってもらいたい」という番組へのリクエストも多数寄せられているのです。

最後に一度歌のお姉さんと歌っている姿を見せて欲しいですね(^^)


おかあさんといっしょ (アマゾン)
おかあさんといっしょ(楽天)


おまめ戦隊ビビンビ~ン DVD(アマゾン)

https://kiiroihiyoko.com/11703.html

さいごに

今回は3月でパントのお姉さんを卒業する上原りささんについてご紹介してみました。

7年間笑顔と元気で視聴者のみなさんから愛された上原りささんの今後の活動にも注目です(^_-)-☆