韓国ドラマ

ソヒョンジンの結婚時期や歴代彼氏情報!性格が謙虚で出会い無しはマジ?

ソヒョンジンさんはお肌が綺麗で大人気の女優さんです。

そんなソヒョンジンさんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

また結婚時期についてはどのように思っているのでしょうか?

気になったので調べてみました♪

スポンサーリンク

ソヒョンジンの彼氏や結婚について

ソヒョンジンと噂された彼氏は?

アナウンサーのオ・サンジン

2014年にアナウンサーのオ・サンジンさんと熱愛報道が流れています。

【オ・サンジンのプロフィール】
●名前:オ・サンジン(吳尚津)
●生年月日:1980年2月15日
●身長:180cm以上
●職業:MBCのアナウンサー出身、2013年にストライキ参加後退社しフリーに。その後俳優となる

これは2014年に「SNS遠征隊 いったん浮かべて」というSNSを利用しながら6人の共演者と一緒に旅をするバラエティ番組で共演したためです。

この番組で二人はとても仲良くやり取りしていたため、そのような印象を持たれてしまいました。

その後ある番組でオ・サンジンさんはソヒョンジンとの熱愛報道に対して「良い先輩・後輩として撮影していただけ」と言っています。

ですので報道は単なる噂に過ぎませんでした。

オ・サンジンさんはその後元アナウンサーのタレントキム・ソヨンさんとの交際が噂され、2017年4月30日には結婚しています。

また、オ・ヘヨンで共演したエリック

2016年のドラマ「また!?オ・ヘヨン」で共演したエリックさんと熱愛報道されています。

エリックさんは6人組アイドルグループ「神話(シンファ)」のリーダー。

【エリックのプロフィール】
●名前:ムン・ジョンヒョク(문정혁、文晸赫)
●生年月日1979年2月16日
●身長:180cm
●職業:タレント、俳優、歌手
●学歴:東国大学演劇映像科
●趣味特技:Rap、スノーボード、絵、ゲーム、釣り、バスケットボール、水泳、ドライブ

ドラマの視聴率がとても高く、視聴者としても二人の仲を本当のものだと信じてしまうくらい素敵な恋人同士の演技でもあったためです。

でもお互いの事務所が熱愛報道を否定するほど、二人には何もありませんでした。

ソヒョンジンさんはエリックさんのことを「アイデアと配慮のある人」と賞賛しています。

結婚についても「いつかいい人が現れたら…」とコメントしていました。

またその頃はの恋愛観はとても慎重であると語っていて、仕事中心の毎日を送っていると思われます。

その後エリックさんは翌2017年に女優のナ・ヘミさんと結婚されました。

ソヒョンジンの結婚時期は?

そんなソヒョンジンさんですが現在はまだ独身です。

好きなタイプは「良い人」で、さらに人を幸せにすることができて、幸福が何かを深く考えている人が好みとのこと。

また恋愛観についても「この歳になってからは『結婚を念頭に置いて恋愛をしなければならない』と考えるようなり、出会いも難しくなってきました。」と語っています。

年齢もだんだん上がってくるのでなおさら積極的になれないのですね。

またもともと小心者からか好きな男性に自分から近づくことができず黙って見ているだけになってしまうようで…。

そして「私が好きなら必ず告白してください!」と語り恋愛については完全に受身派になります(。・・。)

でも「最長で5年、最短で1年」と言っているので恋愛もきちんとされているようです。

今のところ結婚の雰囲気はありませんがこんなに綺麗な女性ですので以外とすんなり結婚してしまいそうですね(^^)

ソヒョンジンの性格は謙虚すぎて出会いがない?

ソヒョンジンさんは自身について「私は小心者です。」と謙虚なコメントをされていますが、現場ではいつも明るく振舞いムードメーカーをされています!

まるで隣の友達のように清々しく親しみやすいと言われるソヒョンジンさんですがこんなことを心がけていました。

「綺麗な女優さが本当に多いですが、その中で自分は平凡すぎます。いつもキリっとして気を張り詰めているよりも、誰もが声を掛けやすい親しみやすさを大切にしたいです。」

全く平凡ではないですし、ちゃんと女優としてのオーラもあるし、清楚なイメージに惹かれる人も多いはず!

やはり謙虚な女性なのだと思いました(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

ソヒョンジンの肌のスキンケアや化粧品ブランドは?メイクの方法も!ソヒョンジンさんはお肌が透き通るようにとても綺麗な女性です。 ご本人もスキンケアは念入りにされています。 どんなスキンケアを...

ソヒョンジンのプロフィール

ソヒョンジンさんは韓国ソウル特別市出身、1985年2月27日生まれの34歳です(2019年3月現在)。

17歳でアイドルユニット『M.I.L.K』としてデビューしています。

しかしこのユニットは続かず、ソヒョンジンさんは一時芸能活動をお休みしました。

その時は演技の勉強をしながら一般の学生として普通の生活を送っています。

そして2005年にミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』で女優として再開しました。

でもそこに至るまではオーディションを何度も受けたりと苦労も重ねています。

努力の末にここまで来られた方なのですね!

さいごに

ソヒョンジンさんと熱愛報道された俳優さんは本当の彼氏ではありませんでした。

きっと本当の彼氏は他にいたのかもしれませんね。

結婚したいという願望もお持ちなので近い未来に素敵な方と出会いそうな気がしました♪

スポンサーリンク