ギルティこの恋は罪ですか

Toshlは結婚してるのかと子供はいる?性格や演技力もチェック!

Toshlさんはとても謎が多いと思われがちです。

本当はどんな方なのでしょうか?

今回はToshlさんの役柄や結婚などについて調べてみました♪

ひよこ
ひよこ
Toshlさんの結婚情報が気になる~!
スポンサーリンク

大全力失踪でのバーテンダー役とは?

大全力失踪でのバーテンダー役について

Toshlさんは一度だけ俳優としてドラマに出演しています。

それはNHKドラマ『大全力失踪』でのバーテンダー役です。

前作の全力失踪ではバー「Disappearance」のママは江波杏子さんが演じていました。

でも江波杏子さんさんは2018年に他界されています。

ですので、ドラマでも息子役のToshlさんが店を引き継ぐ形になりました。

前作ではママは悩みを抱えている人にしか見えないという不思議な女性。

続編の大全力失踪でもToshlさん演じるバーテンダーも同じように悩みを抱える人にしか見えないと思います。

ミステリアスなToshlさんが演じる不思議なバーテンダーがとても評判でした(^^)

Toshlはドラマ初出演だけど演技力はどうなのか?

Toshlさんは音楽に関しては天才ですが、演技はどうなのでしょうか?

今回はバーテンダー役、どちらかと言えば寡黙な役柄です。

しかしドラマの撮影では時折発する台詞は「優しく穏やかな声だった」となかなか好評!

今回のような控え目な役柄はナイスキャスティングだと思います(^^)

お笑い芸人や歌手はもともと演じたり感情を込めることが上手ですので、Toshlさんの演技力もかなりのものでした。

スポンサーリンク




Toshlは結婚しているの?子供は?

Toshlさんは現在独身で子供もいません。

1997年に元アイドル・女優の守谷香(もりたにかおり)さんと結婚します。


しかし2010年2月2日に正式に離婚。

守谷香さんも「自己啓発セミナー」に入っていて、Toshlさんはそのセミナーを離脱すると同時に離婚されました。

子供はいないようですね!

そして現在は10歳年上の資産家の女性との噂があります。

その女性はToshlさんが売れる前から面倒を見ていて、しかもスポンサーの娘さんでもあります。

しかもToshlさんはその女性に何でも相談するほど近い関係です。

10歳も年上の方ですが、Toshlさんにとってとても頼りになる女性なのですね!

今後の二人の仲に注目です(^^)

ひよ子
ひよ子
Toshlさんには幸せになって欲しいです!
スポンサーリンク

Toshlの性格について

Toshlの性格は大人しい?

Toshlさんの性格は、ライブなどのビジュアルからかなり情熱的だろうと想像してしまいますよね。

でも本当のToshlさんは全くその逆なのです!

純粋で優しくて、温厚で、揉め事や争いが嫌いな大人しいタイプになります。

さらに人を信じて疑わない、という面も…。

でも気さくで人懐っこくてXJAPANの中では一番の話上手でもありました。

しかもメンバーからも「普通の人」と呼ばれるくらい、どこにでもいるような大人の男性なのです。

あの派手なメイクと衣装で中身は『普通』というギャップに惹かれる、というファンも多いとのこと。

そんな優しく大人しい性格が災いしてあの事件に巻き込まれたのかもしれませんね…。

大人しいToshlと暴れん坊のYOSHIKIは仲良し?

Toshlさんはとても純粋で優しい性格、YOSHIKIさんは完璧主義でやり手の性格になります。

さらにYOSHIKIさんは気分屋で天然で自分にも他人にも厳しい、でも人の良さも感じらますよね!

ToshlさんはそんなYOSHIKIさんを信頼してるはずです。

性格が正反対なのでこの二人ならばあまり言い争うこともないと思います。

結構気の合う関係なのでしょうね!

Toshlの本名の読み方は?龍玄としへの改名理由や現在の活動もご紹介!NHKBSプレミアムドラマ『大全力失踪』で注目すべきはあの『Toshl』さんが出演していることです。 現在、ワイモバイルのCMで芦...

さいごに

Toshlさんは気の良い方なので今までいろいろとありました。

でも今は立ち直って活動されています。

今回のように俳優としても活動されるなど、活動の幅が広くなりました。

今後も俳優としてももっと出演して欲しいと思います(^^)

大全力失踪の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法についても!BSプレミアムドラマ「大全力疾走」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送と先行放送がありますので、視聴するチャンスは...
スポンサーリンク