話題

ユクソンジェの実家はお金持ちで御曹司!学歴や好きな女性のタイプも!

日本でも安定した人気、知名度を持つ、男性7人組のアイドルグループ『BTOB』。

ボーカルとラップを担当しているのが、『ユクソンジェ』さん。

メンバーの中では一番年下ですが、そのマルチな才能で今ではドラマデビューも果たしています。

今回はそんなユクソンジェさんのプライベートな部分に深掘りしてみようと思います♪

【ユクソンジェ】プロフィールについて

プロフィール


ユクソンジェさんは1995年5月2日生まれ、韓国・ソウル特別市の出身です。

180㎝、68㎏と均整のとれたスタイルと小顔で端正な顔立ちのため、モデル活動なども行い、評価を得ています。

現在は『CUBEエンターテインメント』に所属。

高音で伸びのある歌声が評判で、2017年には初のソロで歌手デビューもしました。

グループとしては日本版のホームページも公開されていて、CDやオリジナルグッズなども販売されていて2014年11月には日本でCDデビューもしています。

趣味は釣りとスノボーというアウトドア派。

特に最近では釣りに夢中で、スケジュールの合間をぬって、渓流釣りや海釣りに出かけているそうです。

イベントで大阪へ来た際には、淀川で4時間も釣りに興じていたと明かしていますが、釣果はゼロだったとのこと(^^;)

韓国では釣り専門番組にも出演し、ロケ中に45㎝のバスを釣り上げ腕前を披露していますよ!

出演ドラマについて


ユクソンジェさんは、2013年の『モンスター~私だけのラブスター~』でドラマデビューを果たしています。

劇中では女子の憧れである人気アイドルグループ『MAN IN BLACK』のメンバーを演じました。

2015年には若手俳優の登竜門とも言われる『学校』に出演します。

その演技力が評判を呼びドラマだけでなく、バラエティ番組へレギュラー出演するようになりました。

振り幅の大きな逸材ですね(^_-)

近年では韓国国内ドラマの賞を総ナメにした大ヒット作『トッケビ』にも出演

本作品では死神とキムシンが理想の女子を見つけると、必ずと言っていいほどユクソンジェさん扮するおちゃらけキャラの御曹司「ユ・ドクファ」が現れ、ひと悶着起こすという役柄を演じています。

イケメン3人の演技に注目が集まった作品でもあるのです。

豪華キャストに混じり堂々とした演技を披露したことで、ユクソンジェさんは名実共に「男性俳優」としての仲間入りを果たすことができました。

持って生まれた素質に加えて、影では相当努力したはずです(*^_^*)

https://kiiroihiyoko.com/7283.html

学歴について

ユクソンジェさんは「ソウォン小学校」から「ソウォン中学校」を経て、2009年に創設された『ハンリム芸能芸術高等学校』を卒業しています。

卒業後の2013年には「大学就学能力試験」を受験し見事合格、『東新大学・実用音楽学科』へ進学しました。

BTOBは2012年3月のデビューですから、当時は二足の草鞋を履いて活動していたんですね。

「何としてもやり遂げる」という心構えを持たないと中途半端な結果に終わってしまいますから、相当の根性がある方だと思います!

家族について

ユクソンジェさんの家族構成は、ご両親と3歳年上のお姉さんの4人家族です。

お母さんとお姉さんは一般の方なので情報が得られませんでした。

ところで家庭が裕福なK-POPアイドルは多いと聞きますよね、果たしてユクソンジェさんはどうなんでしょう。

ご多分に漏れずユクソンジェさんの実家もお金持ちでした!

お父さんが半導体関連のIT企業で代表をされています、いわゆるリアル御曹司でした。

巷では「財閥ドル」と呼ばれていると耳にしたことがありますね。

でもそんなお父さんの力も借りず、自身の努力でここまで来たんですからとても立派だと思います!

トッケビはなぜ馬の血を怖がるのか?キムシンや死神の運命について考案!韓国ドラマ「トッケビ」では、馬の血をおそれるキムシンの姿が印象的でした。 キムシンはなぜ馬の血を怖がるのでしょうか? それは...

【ユクソンジェ】性格について


ユクソンジェさんの性格をひと言で言うならば、「陽気であけっぴろげな性格」のようです。

飾りっ気のないキャラクターでグループの中でも一番年下のせいか「末っ子が一番うるさい」とインタビューでも語られています。

これも皆に可愛がられている証でしょうね。

加えてファンの間でも「ユクソンジェ+格好いい+おバカキャラ」という意味で、親しみを込めて「ユクチャルト」と呼ばれ、本人もまんざらでもないとのこと。

またムードメーカーとして、よくモノマネでファンを喜ばせてあげるそうです…(笑)

「福山雅治」さんのモノマネや魚のモノマネが得意なんだそうで、器用な性格から「最強マンネ」とも言われてます。

本当に愛されキャラなんですね!

日本語も出来るので「一度お話してみたいなぁ」と思っている日本のファンも多いでしょう(^^)

【ユクソンジェ】好きなタイプや彼女の噂について


さてそんな明るく陽気なユクソンジェさんですから、モテモテなはずです。

学生時代は本当にモテてたようで20人以上から告白されたんだとか。

しかし自分から告白したのはたった2人

一時期『わたしたち結婚しました』というバラエティ番組で共演した「ジョイ」さんと噂が立ちましたが、番宣ネタだったようです。

ではユクソンジェさんは一体どんな女性がタイプなんでしょうか?

以前から女優の「シン・ミナ」さんがタイプで、自分より年上で明るい性格の人が好きだそうです。

また、身長は168~170㎝くらいで、目元がセクシー、鼻は適度に高くて唇が薄い女性が良いとも語っています。

更に全ての女性アイドルの中でも、『世界で最も美しい顔ベスト100』にも選ばれたことのある「ぺ・スジ」さんと一度付き合ってみたいとカミングアウトしています。

もしそれが叶ったら美男美女カップルの誕生なのですが、これからどうなるかが楽しみですね(^_-)

さいごに

いかがでしたか?

御曹司の欠片も見せず、常に自然体で陽気な人柄にファンは惹かれるんですね。

これからの活躍にますます期待します!

トッケビで死神とサニーがお茶を飲んでいないのに前世の記憶がないのはなぜ?死神のお茶は生前の記憶を忘れて、安らかに天国にいくためのものです。 そのお茶について私が感じた疑問をまとめてみました。 お茶...