ギルティこの恋は罪ですか

結城モエの演技力は上手い下手どっち?才色兼美のお嬢様ってマジ?

結城モエさんは、女優として活動されています。

2020年には「ギルティ~この恋は罪ですか?~」にも出演!

今回は、そんなフレッシュな女優の結城モエさんについてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

【結城モエ】プロフィールについて

プロフィール


結城モエさんのプロフィールです。

《結城モエのプロフィール》
・本名:西村萌
・生年月日:1994年5月18日
・出身:福岡県
・身長:165cm
・血液型:O型
・特技:ピアノ(作曲・絶対音感あり)
・趣味:ランニング、手芸
・所属事務所:Space Craft Group

高身長で絶対音感まであるという結城モエさんは、慶應義塾大学法学部卒です。

慶応大学法学部法律学科は、偏差値70を超えますので、すっごい才女ですよね。

そんな結城モエさんは、慶応大学で行われるミス慶応コンテスト、いわゆる慶応ミスコンで2014年のファイナリスト6名に選ばれました。

結城モエさんは身長は165cmで、スリーサイズはバスト87cm、ウエスト63cm、ヒップ89cmと、プロポーションもバツグンです。

一般人の中ではかなり目立つ存在だったのではないでしょうか。

また、趣味はランニングだという結城モエさん。

美しいスタイルを保つために、ウエイトトレーニングも取り入れているとのことです。

ひよ子
ひよ子
いろいろな才能をお持ちなのです!

学歴について

結城モエさんは、2018年3月に慶応大学法学部法律学科を卒業しています。

年齢的には24歳で大学をご卒業していますので、留年か浪人をしていたのだと思います。

そんな結城モエさんは、女優になりたいという夢を子供の頃から持っていたのですが、その一方で弁護士になるということを考えていた時期もありました。

女優と弁護士…、こんな両極端な2つの職業で迷う人がいるんですね。

才色兼備な女性ならではの悩み事です!

家族構成について!お嬢様なのか?

結城モエさんのご家族は、ご両親とお姉さんの4人家族です。

結城モエさんのお姉さん…、と言われると期待度が上がってしまいそうですけど、残念ながらお姉さんの写真は公開されていませんでした。

福岡県出身の結城モエさんですが、大学進学と同時に東京に出てきていますので、現在は一人暮らしをしていますね。

お嬢様という情報は今のところありませんが、お誕生パーティが素敵すぎるし、慶応卒ということでお嬢様感がとてもあります(^^)

【結城モエ】【結城モエ】出演作品や演技力は上手い下手どっち?

出演作品は?

結城モエさんの出演作品は次のとおりです。

《結城モエの主な出演作品》
「探偵が早すぎる」大陀羅麻百合役
「脳にスマホが埋められた!」蟹江小夜役
「ネプリーグ」
AbemaTV「VS女子大生~バトルする女たち~」
BS日テレ「キャンパス11」
BSフジ「カンニングDAI安☆吉日!」
BSフジ「ESPRIT JAPON」レポーター

それでは、次から結城モエさんの演技力についてチェックしていきます!

探偵が早すぎるでの演技力は?


結城モエさんにとって、ドラマ出演2作目となったのは『探偵が早すぎる』です。

結城モエさんは、主人公の広瀬アリスさん演じる十川一華が相続することになった多額の遺産を奪うために、一華の命を狙う財閥・大陀羅一家の娘・麻百合を演じました。

本作は、深夜枠で放送されましたが、滝藤賢一さんと広瀬アリスさんの掛け合いが最高におもしろかったため、話題のヒット作に!

そんな結城モエさんの演技についてのみんなの声は次のとおりです。

「探偵が早すぎる面白いけど片平なぎさの娘役の人の演技が気になりすぎる

「嫁さんが録画してた「探偵が早すぎる」の1~2話見てるんだけど、滝藤賢一とか神保悟志とかは良いとして、他の演技が酷いのは何なの?特に結城モエとかいう人…大丈夫?この先仕事来る?

「あと、ヒロインの命を狙う悪者一族の一人として、めちゃんこ綺麗な若い女優さん(結城モエさん)がいるんだけど、声が超アニメ声。
声優さんなのかな?」
(引用:ツイッター)

このドラマ、私も見てたんですけど、正直、私も、結城モエさんに関しては「ん?!」と思ってしまいました(笑)

でも、けっこう大きな役だったので、まさかデビューしたばかりの女優さんだとは思わなかったです。

あまり良い意味ではなかったかもしれませんが、かなりインパクトのある演技を披露したことは確かですね!

脳にスマホが埋められた!での演技力は?

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』は、2017年に放送された伊藤淳史さん主演のドラマでした。

伊藤淳史さん演じる主人公が、ある日突然頭の中で人のスマホの画面が見えるようになってしまうというストーリーだったのですが、結城モエさんは蟹江小夜という、主人公の職場の後輩役を演じています。

本作は、結城モエさんにとっては、女優デビュー作となります。

公式サイトの写真がとても爽やかで、役柄もそのとおりでした。

裁縫が得意など、好感度の高い役柄でしたね(^^)

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜での演技力は?


新川優愛さん演じる主人公の爽が勤務する職場の編集部の後輩・中村結(25歳)を、結城モエさんは演じます。

同じ職場でアルバイトをする大学生の男の子・寺島(21歳)に密かに想いを寄せているんですね。

そんな中村結は、爽に対して何らかの秘密を抱えています。

本作は、主人公を取り囲む全ての人物が主人公に対して秘密を持っているというストーリー。

結城モエさんも主人公を取り巻く主要人物のひとりとなりますね!

そんな結城モエさんへのみんなの声です。

「小池徹平っと中村ゆりかはそうだと思ったよ~号泣割れたハートじゃあ結城モエは?ただ単に楓珠に好意持たれとる新川優愛に嫉妬しとるだけ?…

「注目は爽(新川優愛)の周りにいる女性たち、中村結
(結城モエ)、及川瑠衣(中村ゆりか)にありそうですね。
不倫ドラマというよりは、女性の愛憎ドラマという感じでしょうか?」
(引用:ツイッター)

まだ演技力についての評価はありません。

でも小悪魔な雰囲気が出ていて、何を隠しているのかなぁととても気になりました。

今後の演技が楽しみです!

https://kiiroihiyoko.com/19236.html

スポンサーリンク

【結城モエ】性格は男っぽい?

結城モエさん自身は、ご自分の性格を「男っぽい性格」と言っております。

美人の人ってサバサバした性格であることも多いので、結城モエさんもそういうタイプかもしれませんね。

ちなみに、好みのタイプはMr.Childrenの桜井和寿さんプロ野球選手の柳田選手(ソフトバンク)です。

お若い女性の趣味としては、渋いですね(笑)

とにかく「好きな男性は、賢い人」と結城モエさんはおっしゃっていたので、尊敬できるポイントを持った男性が好みなのです。

さいごに

今回は、今後注目が集まりそうな女優・結城モエさんに関する情報をお伝えしました。

なにかとポテンシャルの高い結城モエさんですので、今後はさまざまな分野で活躍できそうですね。

今後の活躍から目が離せません(^_-)-☆

スポンサーリンク