FAKE MOTION卓球の王将

佐野勇斗はアイスが大好き?得意料理はふわとろオムライス!

映画での活躍が目立つ若手俳優の佐野勇斗さん。

佐野勇斗さんは、2020年4月からスタートする日本テレビ系ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将」で主演を務めます。

今回は、テレビドラマでの主演は初となる佐野勇斗さんについて紹介していきます♪

スポンサーリンク

【佐野勇斗】プロフィールについて

プロフィール


それでは佐野勇斗さんのプロフィールです。

《佐野勇斗プロフィール》
・読み方:さのはやと
・生年月日:1998年3月23日
・出生地:愛知県岡崎市
・身長:178cm
・血液型:A型
・趣味:漫画収集
・特技:サッカー・空手・書道
・事務所:スターダストプロモーション
・受賞歴:日本映画批評家大賞・新人男優賞『ちはやふる -結び-』

佐野勇斗さんは、若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーであり、また5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあります。

趣味の書道は6段の腕前で、とても力強い字を書いているんですよ!

イケメンが書道上手いなんて、意外性もあって素敵です。

出身大学について

佐野勇斗さんの出身校について調べました。

まず佐野勇斗さんの出身高校は、愛知県立岡崎西高等学校(偏差値58)です。

2013年4月に入学し、2016年3月に卒業しています。

また佐野勇斗の出身大学は、明治学院大学(偏差値58~69)です。

学部に関しては、明らかになっていないのですが、佐野勇斗さんは「理系科目が苦手」とお話されたことがあるので、文学部である可能性が高いです。

佐野勇斗さんは2016年4月に明治学院大学へ入学されていますので、ストレートでしたら、2020年3月に卒業するということになります。

しかし、佐野勇斗さんはちょうど大学進学した頃から大きな仕事が増え始め、ドラマ6作品(これからスタート予定の「FAKE MOTION -卓球の王将」も含む)と映画10作品(主演3作品)に出演していますので、非常にあわただしい4年間だったと思います。

客観的に見ると、2020年でストレートでのご卒業は難しい気がしますね(^^)

ひよ子
ひよ子
是非とも文武両道して欲しいです。

家族構成について


佐野勇斗さんは、5人家族です。

お父さん・お母さん、6歳年下の弟さん、11歳年下の弟さんがいます。

佐野勇斗さんはご両親と仲が良く、なんと毎日お母さんとラインをしているのだとか。

ご両親ともに佐野勇斗さんの芸能活動には理解があり、応援してくれているのです!

しかも弟さんたちとは、ずいぶん年齢がはなれていますね。

佐野勇斗さんは童顔なので、ご兄弟との年の差はあまり感じませんね。

弟さんたちもイケメンですので、もしかしたら将来タレントさんを目指すようになるかもしれません(^^)

スポンサーリンク




【佐野勇斗】好きな食べ物はアイス?


さて、ルックスがスイートな佐野勇斗さんですが、好きな食べ物もとってもキュートで、びっくりしてしまいました!

佐野勇斗さんは、なんとアイスクリームが大好きなのです。

しかも佐野勇斗さんはご自身のブログで「アイスの大食いをしたい」と発言したり、アイスを食べている写真をアップしてたり、とにかくアイスの話題がとっても多いですよ。

またバラエティ番組では「1日18個アイスを食べた」というお話をしたり、冷凍庫に大量のアイスが入っている映像を紹介したりしました。

そんな佐野勇斗さんですから、どうやら「佐野勇斗=アイスで有名な人」となっているようです。

こんなに通年アイスばっかり食べている佐野勇斗さんの特にお気に入りアイスは、ピノのアーモンド味なんですって(笑)

ひよ子
ひよ子
ピノのアーモンド味が食べたくなってきました…。

でも21歳の時には、アイス好きはもう卒業して大人な食べ物「カルパッチョとか、モッツァレラチーズ」を好きになりたいと言っていました。

でも根っからの甘党とお見受けしましたので、無理しないほうがよいと思います!

スポンサーリンク

【佐野勇斗】得意料理は?

まだ20代前半の佐野勇斗さんですが、お料理を猛勉強中なんですよ^^

そこで佐野勇斗さんが、ドラマ「砂の塔」に出演中の頃に明かした得意料理ベスト3を紹介していきますね!

1位 明太子パスタ

明太子パスタは簡単でおいしいので、作る人は多いですね。

しかし、佐野勇斗さんは生クリームも使うという本格派!

お店レベルの味を再現できるとのことです。

2位 オムライス

オムライスは、得意料理にしたいと本気で練習中なのだとか。

オムレツ状のものを真ん中で切ると、トロ〜となってご飯全体を卵が包むというあの本格オムライスを目指しているのです。

けっこう本気なオムライスを目指してることに驚いてしまいましたね!

3位 ハヤシライス

ルーを二種類以上使って、玉ねぎをしっかり煮込んで作ります。

かなり本格派ですね。

カレーではなく、ハヤシライスってところがリアルだと思います(笑)

さいごに

今回は、今注目の若手俳優・佐野勇斗さんに関する情報をお届けしました。

映画をよく見る人にとっては、すでに馴染みのある俳優である佐野勇斗さんですが、2020年はドラマ好きの視聴者にとっても一目置かれる俳優へとステップアップしていけそうな予感です。

佐野勇斗さんのさらなる飛躍を楽しみにしています(^_-)-☆

FAKE MOTION卓球の王将の放送地域は?見逃し動画配信の視聴方法も!ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」は、イケメン俳優が勢ぞろいした学園卓球部の物語です。 みんな必死に青春しているのが...
スポンサーリンク