FAKE MOTION卓球の王将

【田中洸希】演技力は上手い下手どっち?性格はクールで人見知り?

みなさんは、EBiDANのメンバーであり、9人組ボーカルダンスユニット「SUPER★DRAGON」のメンバーでもある田中洸希さんをご存知でしょうか?

tiktokで話題になった田中洸希さんですが、映画やドラマにも出演し、多くの女性から注目されています。

今回は、俳優でありながら歌手、ラッパー、ダンサー、ビートボクサーとしても活動している田中洸希さんについてご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク

【田中洸希】プロフィールについて!

プロフィール


田中洸希さんのプロフィールです。

《田中洸希プロフィール》
・読み方:たなかこうき
・生年月日:2003年2月27日
・年齢:17歳(2020年4月現在)
・出身地:東京都
・身長:172cm
・血液型:B型
・特技:空手(黒帯)、水泳、ピアノなど
・事務所:スターダストプロモーション

田中洸希さんと言えば、tiktokで話題になりましたよね!

中性的なかわいいルックスと軽やかな動きがマッチングしてて、ずっと見ていたくなります。

そんな田中洸希さんのtiktokへのみんなの声は、次のとおりです。

「こうきくんお誕生日おめでとう笑顔とハート3つ
TikTokを初めてバズったりほんまにすごいなって思いました…!笑
こうきくん推しの方はほんまに幸せやと思うのでこれからもこうきくん推しの方を幸せにしてください…!笑
華のセブンティーンがいい一年になりますように…!」

「洸希はビジュがいい
友達がTikTokで洸希の動画が回ってきた時にビジュが良くてフォローしたって言うくらいビジュがいいからもっと世間に広まれ!」

洸希くん天才すぎる。
TikTokやってる方 田中洸希 で検索お願いします。」
(引用:ツイッター)

ということで、田中洸希さんのTikTokのファンがとても多くいることがわかります。

佐野勇斗はアイスが大好き?得意料理はふわとろオムライス!映画での活躍が目立つ若手俳優の佐野勇斗さん。 佐野勇斗さんは、2020年4月からスタートする日本テレビ系ドラマ「FAKE MOTI...
ひよ子
ひよ子
TikTokでは、田中洸希さんの可愛さが溢れていますよ!

学歴について

田中洸希さんは年齢が17歳ですので、普通に考えたら高校生の年齢なのですが、通っている高校はどこなのでしょう?

高校に通われているとしたら、芸能人が多い堀越高校の可能性が高いかなと思います。

通っている高校がわかりましたら追記していきますね。

田中洸希さんはミステリアスな雰囲気がありますので、在学中の学校などに関する情報はできるだけ出さないようにしているのかもしれません!

家族構成について

田中洸希さんは、ご両親と弟さんとの4人家族です。

また、ミシェル君という愛犬も飼っているとのこと。

田中洸希さんには、弟さんがいるのですね。

田中洸希さんの弟さんなら、さぞかしキレイな男の子なんだろうな~と期待が高まってしまいます。

もしかしたら、田中洸希さんのように芸能人デビューされるかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク




【田中洸希】演技力は上手い下手どっち?

出演作品は?

田中洸希さんの出演作品についてです。

2019年から出演が増えていますね。

■テレビドラマ出演作品
「FAKE MOTION -卓球の王将-」(2020年):井上紋太役

■Webドラマ出演作品
スカパー!朝のTwitterドラマ「ホワイトデーのお返し」(2020年)

■映画出演作品
「バクマン。」(2015年):真城最高(幼少期)役
「あの空の向こうに~夏雲~」(2019年):佐伯岳役

次に、田中洸希さんの演技力についてチェックしていきます。

FAKE MOTION 卓球の王将での演技力は?


「FAKE MOTION 卓球の王将」は、佐野勇斗さん主演の卓球青春ドラマであり、若手の俳優さんが多数出演しています。

田中洸希さんも卓球少年の一人を演じていますね。

チームのムードメーカー的存在で、通称モンキーと呼ばれている井上紋太役を演じている田中洸希さん。

田中洸希さんの演技力に関しては、正直、この作品に関してはいろいろな声があります。

それには理由があるようで…。

田中洸希運動音痴だけどそんなところもすっきだよ!!!!!!!」

「田中洸希ちょっとボール蹴ってたけどやっぱり運動音痴感拭えないよねドンマイ」
(引用:ツイッター)

どうやら、田中洸希さん、運動音痴だったようです(笑)

しかし「かわいすぎる!」という声は多数寄せられていたので、好意的に見られています!

ひよ子
ひよ子
むしろ応援したくなってしまいました。
FAKE MOTION卓球の王将の放送地域は?見逃し動画配信の視聴方法も!ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」は、イケメン俳優が勢ぞろいした学園卓球部の物語です。 みんな必死に青春しているのが...

バクマン。での演技力は?

「バクマン。」で田中洸希さんは、佐藤健さんが演じる主人公の幼少期を演じました。

2020年現在から5年前の作品ですので、当時バクマン。は12歳なんですね。

この作品は、田中洸希さんにとってテレビドラマ初出演作品でしたが、演技力に関しては高評価でした。

「洸希君ってこういう淡々とした演技うまい(*´∇`*)演技なんだけど、演技っぽくない感じ!」

「田中洸希の演技とっても立派だったのでたくさんの人に観てもらいたいからみんなバクマンをよろしくな」
(引用:ツイッター)

田中洸希さんに合う役柄だと、演技力も高いのですね!

しかも佐藤健さんの幼少期を、田中洸希さんが可愛く演じていて、女性ファンが一気に増えたと思います。

あの空の向こうに〜夏雲〜での演技力は?


「あの空の向こうに~夏雲~」は、山下リオさん主演映画であり、鳴⾨市・南あわじ市を舞台に夢を追うサイクリングの物語です。

本作で、田中洸希さんは、津田寛治さんと親子の役を演じましたが、親子の葛藤も作品の見どころ。

「素直になれなくてつい父親に反抗しちゃう男の子」という役柄ですが、屈託のない明るい笑顔の虜になってしまいそうです(笑)

スポンサーリンク

【田中洸希】性格はクール?

田中洸希さんの性格は、クールなのです。

しかし、仲良しのメンバーと一緒のときは、はしゃぎすぎて怒られこともしばしばあるとか…。

クールになってしまうのは、先輩や大人の人と一緒のときで、慣れてない人の前ではおとなしくなってしまうとのことです。

それって、田中洸希さんじゃなくて誰でもそうなんじゃ…とちょっと思ってしまいましたけど(笑)

クールというよりは、人見知りなのかもしれませんね(^^)

さいごに

今回は、今注目の若手俳優・田中洸希さんについて紹介させていただきました。

田中洸希さんは、とってもきれいな男の子ですので、いずれ大人の世代の人にも人気が出てくることと思います。

田中洸希さんのこれからの活躍に期待しましょう(^_-)-☆

https://kiiroihiyoko.com/19201.html

スポンサーリンク