ストロベリーナイト

中林大樹の歴代彼女は誰?竹内結子の元旦那中村獅童と性格が似ている?

竹内結子さんが選んだ中林大樹ってどんな性格の方なのでしょう?

中村獅童さんとの性格の違いや中林大樹さんの歴代彼女についてもご紹介していきます♪

竹内結子の離婚と再婚について

中村獅童との離婚の理由は?

竹内結子さんと中村獅童さんが離婚した直接の理由は、中村獅童さんが他の女優さんとお付き合いしていたことです。

でも竹内結子さんも長男を歌舞伎役者にしたくないなど、思いもありました。

また中村獅童さんのお母さんが竹内結子に対してとても厳しかったと言われています。

竹内結子さんの性格は男勝りなのですが人見知りの面もあり、つまり不器用な方なのだと思います。

梨園の妻は多くの人とうまくお付き合いしていかなければいけなので、それがきっと精神的に大変だったのでしょうね。

そんな時に中村獅童さんがあの事件を起こしたので、それをきっかけに離婚を決意されたのだと思いました!

中林大樹と再婚した理由は?

今年2019年2月に竹内結子さんは中林大樹さんと結婚発表されました。

二人の結婚には竹内結子さんの長男くんも後押ししてくれるほどでしたよね。

きっと中林大樹さんの誠実さに間違いはない、と長男くんも感じたのでしょう。

またシングルマザーとして10年も頑張ってきた母親にもっと幸せになって欲しいとも思ったはずです。

とても素敵な息子さんだと思わずにはいられません!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

中村獅童の性格は?

【中村獅童のプロフィール】
●本名:小川幹弘(おがわみきひろ)
●生年月日:1972年9月14日(2019年4月現在46歳)
●出身:東京都
●血液型:O型
●身長:177cm
●学歴:日本大学藝術学部
●現在の妻:小川沙織

奥様のプロフィールもご紹介します。

【小川沙織のプロフィール】
●旧名:足立沙織(あだちさおり)
●生年月日:1984年1月4日
●血液型:A型
●身長:155㎝
●出身:岐阜県
●最終学歴:早稲田大学卒

沙織さんは学生時代は読者モデルをするほどの綺麗な女性です。

卒業後はモデルではなくアパレル企業のユナイテッドアローズに就職。

中村獅童さんがクロムハーツが大好きで、当時行った『クロムハーツ・東京』に沙織さんが働いていました。

そこで中村獅童さんが沙織さんに一目惚れして、結婚に至ります。

でも結婚するまで恩人の中村勘三郎やお母さんが亡くなるなどいろいろあったため、出会ってから5年後の2015年にようやく結婚することができました。

2017年には長男・陽喜(はるき)くんも生まれてとても幸せそうです!

そんな中村獅童さんの性格は亭主関白で熱しやすく冷めやすいタイプ

でも沙織さんは中村獅童さんがどんな悪態を言っても、柳に風といった感じで適当に受け流しているとのこと。

中村獅童さんさんのことが良くわかっているのだと思います(^o^)

竹内結子さんは真面目で不器用な方なので、そんな中村獅童さんの態度はきっと受け入れられなかったのですね(^^;)

ひよこ
ひよこ
性格が合うって大事なんだな~。

中林大樹の性格と歴代彼女について

中林大樹の性格は?

【中林大樹のプロフィール】
●本名:中林大樹(なかばやしたいき)
●生年月日1985年1月6日(2019年4月現在34歳)
●出身:奈良県吉野郡大淀町
●血液型:A型
●身長:180cm
●学歴:智辯学園高等学校、大阪学院大学法学部卒業

中林大樹さんの性格はどんな感じなのでしょう。

中林大樹さんの実家は製薬会社を経営されていて、中林大樹さんはそこの次男になります。

製薬会社はとても上手くいっており、実家は今でもお金持ちです。

ですのであくせくしない品の良いお坊ちゃまだと思います。

中村獅童さんもお坊ちゃまですが、性格は全く違いますよね!

学生時代からモテモテですので、見た目だけでなく中身も紳士的でスマートな方のはずです。

不器用な竹内結子さんをそっと支えてくれるような方。

竹内結子さんもそんな中林大樹さんの包容力と優しさが良かったのだと思います(^^)

中林大樹の歴代彼女は?

中林大樹さんには今までどんな彼女がいたのか気になりますよね。

でも中林大樹さんの彼女の情報は全くありませんでした!!

とても昔からモテモテでしたので、お付き合いした彼女もいると思います。

きっと中林大樹さんはお付き合いした彼女にとても紳士的に対応していたし、彼女も品の良い方だったのかもしれません。

素敵な思い出として残っているのですね♪

中林大樹の本名や出演ドラマをご紹介!今でも家族と仲良しで良好!中林大樹さんは竹内結子さんと結婚されて話題となりました。 そんな中林大樹さんはどんな人なのか気になります…。 そこで今回は中...

さいごに

中村獅童さんは亭主関白でやんちゃな方で、まるで子供のようですね。

一方中林大樹さんは紳士的て包容力のある方です。

ですので何度も言いますが、不器用な竹内結子さんにとっては中林大樹さんのような男性がピッタリですね!

そんな二人は今度はずっと一緒にいられると思います(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
いい人と巡り会えて良かったね!