腐女子うっかり

内藤秀一郎の本名やあだ名は?出身大学と出演作品がすでに多すぎ?

内藤秀一郎さんはまだ新人の俳優さんです。

でも芸能界へ入るのに苦労されています。

そんな内藤秀一郎さんの本名やあだ名、出身大学や出演作品についてご紹介します♪

ひよこ
ひよこ
どんな作品に出演しているのかな?
スポンサーリンク

内藤秀一郎のプロフィール

内藤秀一郎プロフィール

【内藤秀一郎プロフィール】
●名前:内藤秀一郎(ないとうしゅういちろう)
●生年月日:1996年5月14日(2019年4月現在22歳)
●出身:埼玉県
●身長:185cm
●血液型:A型
●趣味:映画鑑賞
●特技:スポーツ(サッカー、野球、体操、水泳、バスケ)
●座右の銘:感謝!

もともと『street Jack』というファッション雑誌のモデルになりたかったとのこと。

2018年に4回目の挑戦でやっとメンズノンノのファイナリストになりました。

苦労もされているのですね!

これをきっかけに芸能人として活動を始めます。

佐藤かよさんや高橋メアリージュンさんなどが所属する、比較的モデル色が強い『エイジアプロモーション』に籍を置いて活動しています。

185cmと長身で細身なところから、『歩く電信柱』と自らあだ名を付けるほどのスタイルが自慢!

「感謝」という言葉を常に忘れないように心がけながら、今後は芝居の方にも力を入れて活動していきたいと明確なビジョンも持っているしっかり者男子です(^^)

内藤秀一郎の出身大学は?

内藤秀一郎さんの出身高校は『埼玉県立羽生第一高等学校』(偏差値51)です。

同校のモットーは『文武不岐』で学問と武道は別物ではなく、学問を極め何が正しいかを知ることは、武道の厳しい修練を積み人として向上することに通じるという意味です。

部活動などにも力を入れていて、その影響から内藤秀一郎さんは今でもサッカー、野球をはじめ体操、バスケが得意で、特に水泳などは仕事の合間をぬって泳ぎに行くほど!

また高校卒業後は大学へ進学したという情報はありませんでした(^^)

スポンサーリンク




内藤秀一郎の家族構成について

内藤秀一郎さんの家族構成はお父さん、お母さん、今年高校を卒業した弟さんともう一人男の兄弟のいるの5人家族です。

ご両親の情報はなかなか発信してないんですが、弟さんについてはTwitterで時々投稿があります。

3兄弟はやはりみんな180cm超えの長身です!

>>弟さんとのツーショット写真はこちら♪

「高校に合格した」「弟の風呂を覗いた」という他愛のない話題が多いですが、それが兄弟仲の良さを表していますね(^^)

腐女子うっかりの小野雄介役は内藤秀一郎!性格や彼女の噂は?内藤秀一郎さんはNHKドラマ腐女子うっかりでは純や亮平の同級生・小野雄介役を演じます。 今回は内藤秀一郎さんの性格や彼女の噂、似て...
スポンサーリンク

内藤秀一郎の主な出演作品について

次に内藤秀一郎さんの出演作品についてです!

まだキャリアは浅いですが中身の濃い作品に出演されていますよ(^-^)

【星屑リベンジャーズ(2018年)】

前沢太一役でした。

AbemaTVとメ~テレの共同制作によって作られたネットと地上波で放送された作品です。

ここではアイドルグループ「TRANSION」のメンバーとしてドラマ初出演しています。

インスタグラマーとして贅沢な生活を謳歌していた新川優愛さん演じる楠木春。

ある日突如知り合いの社長から「芸能事務所を経営してみないか?」という甘い誘いに乗って全財産を失ってしまいます。

そんな彼女に残されたのは潰れかけの事務所と、そこに所属しているやる気ゼロの男性5人のアイドルグループだけ。

誰もがうらやむ勝ち組から一瞬にして周囲から嘲笑される存在になり自己破産まで考えた春だったが、自身の再起を賭け彼ら5人をプロデュースすることに。

虚構と現実が入り混じる芸能界で、天国と地獄を見せられた1人の女性が理不尽な扱いを受けながらも立ち向かうサクセスストーリーが描かれています。

このドラマをキッカケに男性アイドルグループ”TRANSITION”として楽曲も出されてました!

メンバーは森永悠希さん、塩野瑛久さん、花沢将人さん、内藤秀一郎さん、本田響矢さん。

とても格好いいですよ(^o^)

【ラストキス~最後にキスするデート(2017年)】

TBSの深夜枠のバラエティ番組として放送されていました。

初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルになって、流行のスポットなどを巡り、デートの最後には必ずキスをするというルールが定められているロマンスバラエティ。

ここで内藤秀一郎さんは葉加瀬マイさんとカップルになり、1日を過ごしました。

夜の中目黒、当時30歳の葉加瀬マイさんは21歳の内藤秀一郎さんとの年の差を気にしていましたが、内藤秀一郎さんの積極的なリードでドンドン心を許すようになり、最後は夜景が見える公園でロマンチックなラストキスを迎えました。

が、それだけでは終わらず葉加瀬マイさんが「もう1回しよっか」と言うと2人は再び体を絡ませ長いキスを…。

これを見たスタジオゲストの陣内智則さんや藤田ニコルさんをはじめ、一同騒然とさせたという番組史上最強のエピソードが残されています(^^)

【真夏のオオカミくんには騙されない(2017年)】

AbemaTVで毎週土曜日に放送されていた高校生の恋愛番組です。

ここでは内藤秀一郎さんは齊藤英里さんのことを思っていましたが、お付き合いするまでには至りませんでした。

【初めて恋をした日に読む話(2018年)】

4話で鷲津役として出演されました。

ドラマでは無事東大文一に合格しました!

【腐女子うっかりゲイに告る(2019年)】

主人公純の同級生・小野雄介役です。

純の親友亮平が三浦さんのことを好きだと知りつつも、三浦さんと付き合う純に反感を持っています。

またモデル活動としては『street Jack』では元専属モデルをしており、その他にも『Samurai ELO』『Popteen』『CHOKi CHOKi』『HR』『Ranzuki』にも登場しています!

さいごに

2018年にドラマデビューされたばかりの内藤秀一郎さんです。

これからいろいろな面が分かっていくのが楽しみです(^^)

ひよこ
ひよこ
注目の俳優さんだね!
スポンサーリンク