デジタルタトゥー

デジタルタトゥー岩井早紀役は唐田えりか!新垣結衣に似てる?

2019年5月から始まるNHKドラマ「デジタルタトゥー」に唐田えりかさんが出演します。

今回はそんな唐田えりかさんの彼氏の噂や好きなタイプ、性格、初主演作品、似てる芸能人についてご紹介します♪

唐田えりかの彼氏の噂や好きなタイプは?

唐田えりかさんの彼氏の噂について調べてみると、彼氏との画像が出回っています。

でもこの女の子が唐田えりかさんかどうかはよくわかりません!

ですので出回っている彼氏との画像も本物ではない可能性が大きいです。

また現在は映画の初主演をされたりととても忙しい日々を送られています。

彼氏の噂も全くありません!

ですので今は彼氏はいなくて仕事だけで精一杯だと思います(^^)

そんな唐田えりかさんの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか?

それは気遣いのできる人とのことです。

やはり優しいとか気遣いのできる男性はもう基本的に全ての男性に持っていて欲しいぐらい重要事項。

唐田えりかさんは今は仕事でもいろいろ大変な時なので、気遣いのできる男性が良いと思ってしまうのかもしれません。

そしてそんな素敵な彼氏との噂が出て来るのが待ち遠しいですね!

ひよこ
ひよこ
外見のタイプはイケメンかそれとも…!
唐田えりかはソニー損保で有名で彼氏は?出身高校や韓国での活動は?最近唐田えりかさんという女優をよく見かけます。 一番記憶に残っているのはやはりソニー損保のCMです。 しかも2018年の注目...

唐田えりかの性格は素直すぎる?

唐田えりかさんの性格はとにかく素直なことです。

韓国でのお仕事では思いが溢れてしまい「大好きっ!」と泣いてしまったり、『寝ても覚めても』で誕生日のサプライズをしてくれた時も泣いてしまったり…。

唐田えりかさんは感受性の強い女性なのでね!

中学生時代はバトミントンを頑張っていた唐田えりかさんですが、周りの友達のほうが積極的でそれを応援するような感じでした。

ですので唐田えりかさんは控え目な性格でした(^^)

また血液型はA型なのですが、B型やO型に見られるほど大雑把で不器用とのこと。

でも潔癖な面もあり、手を洗うのは徹底しているのでした。

ひよこ
ひよこ
手を洗うのは大切っ!

その他に書道は小学生から中学生まで習っていて、中学生の部では一番上の特待生の一つ下の準特待生になるほどの腕前です。

習字はお姉さんからおじいちゃんとおばあちゃんまで家族みんなが習っているほど習字一家でした。

とてもきちんとしたご家族なんだとイメージできますね!

以上より唐田えりかさんの性格は素直で控え目ということがわかりました(^^)

ひよこ
ひよこ
つまりやまとなでしこだねっ!

唐田えりかの初主演作品は寝ても覚めても!

寝ても覚めてものあらすじ

「寝ても覚めても」は男女のすれ違いを描いたストーリーです。

唐田えりかさん演じる朝子と同い年の東出昌大さん演じる麦(ばく)が出会い付き合うようになります。

でも麦はある日上海に行ったきり戻ってこなくなってしまいました。

2年後朝子は麦と瓜二つの顔の亮平と出会います。

でも亮平は麦と顔はそっくりでも、性格やぬくもりは全く違っていましたが二人は恋に落ちました。

そんな時日本に帰っていた麦と再会し、亮平を置いて麦の元に戻ります。

でも朝子は本当に好きなのは亮平だった、ということに気づき今度は亮平の元へ戻りました。

ラストで朝子と亮平は再会しますが、二人が元通りになるかはわからないまま物語は終わっています。

ひよこ
ひよこ
原作者の豊崎由美さんは朝子のエゴイストと言っているよ!

つまり朝子は自分の気持ちに正直に生きるエゴイストということ。

この説明で何だかスッキリしました!

https://kiiroihiyoko.com/13885.html

寝ても覚めてもで唐田えりかへの評価は?

唐田えりかさんは2018年に映画「寝ても覚めても」で初ヒロインを演じました。

この映画の濱口竜彦監督も商業映画デビューされていて、しかも第71回カンヌ国際映画コンペティション部門に出品されるほど高い評価を得た作品です。

濱口竜彦監督は「寝ても覚めても」でもキャスティングで大切にしたことは、演技が上手かどうかよりその人が魅力的かどうかでした。

唐田えりかさんはまだ新人女優さんでしたが、濱口竜彦監督には魅力的な女優さんだったなんてさすがです!

確かに唐田えりかさんの演技は吸い寄せるられるような何かがあります(^^)

ひよこ
ひよこ
唐田えりかさんは何かを持っている…。

唐田えりかに似てる芸能人は誰?

内田真礼と似ている?

【内田真礼のプロフィール】
●本名:内田真礼(うちだまあや)
●出身:東京都
●生年月日:1989年12月27日(2019年5月現在29歳)
●血液型:A型
●身長:155cm
●職業:声優、女優、歌手
●事務所:アイムエンタープライズ

内田真礼さんは声優を始め女優や歌手など幅広く活躍されています。

そんな内田真礼さんですが唐田えりかさんと似ているかと言うと、クールビューチィーな雰囲気がとても似ていると思いました!

年齢も内田真礼さんのほうが年上なので、まるで実のお姉さんのように感じてしまいます(^^)

新垣結衣と似ている?

【新垣結衣のプロフィール】
●名前:新垣結衣(あらがきゆい)
●生年月日:1988年6月11日(2019年5月現在30歳)
●出身:沖縄県那覇市
●身長:169cm
●血液型:A型
●事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは日本人ですが沖縄出身なので少し日本人離れした雰囲気があります。

唐田えりかさんも千葉県君津市出身の日本人ですが、韓国の事務所にも所属して活躍されています。

少し日本人離れしているという所が似ていますね!

さいごに

以上唐田えりかさんについてのご紹介でした。

映画「寝ても覚めても」で一気にブレイクされています。

今後の活躍がますます楽しみですね(^_-)-☆