半沢直樹2

小久保寿人の演技力は上手い下手どっち?微笑む人での評判が良すぎる?

小久保寿人さんは、演技力に定評のある俳優さんです。

小久保寿人さんの演技力には一体どんな声があるのでしょうか?

今回は小久保寿人さんの演技力などの情報をお届けしたいと思います♪

【小久保寿人】プロフィールについて

プロフィール


小久保寿人さんのプロフィールをご紹介します。

■小久保寿人プロフィール

・読み方:こくぼとしひと
・生年月日:1984年11月4日
・出生地:愛知県半田市
・身長:177cm
・血液型:B型
・事務所:株式会社エヴァーグリーン・エンタテイメント

小久保寿人さんは、蜷川幸雄さん主催の若手演劇集団「さいたまネクスト・シアター」に所属しています。

劇団員は、2008年にオーディションがおこなわれ、集まった1225名の中から44名が選ばれました。

2011年にもオーディションがおこなわれ、さらに12名が加わり、現在は56名で活動されています。

小久保寿人さんは、最初の募集の方で合格していますので、10年以上所属されていますね。

ちなみに、劇団合格の倍率は約20倍だったとのことです。

結婚について

ご結婚に関しても情報はありませんでしたが、おそらくまだご結婚はしていません。

小久保寿人さんは、宮沢りえさんとの交際が報道されたことがありますが、それ以降は恋愛スキャンダルもないですね!

学歴について

小久保寿人さんは出身が愛知県ですので、おそらく高校は、愛知県の高校に通っていたはずです。

大学には、進学されたのかされてないのかも不明です。

ただ小久保寿人さんが、若手俳優オーディションを受けたのは24歳のときです。

その年齢を考えると、大学を卒業してから、芸能活動を始めたと推測されるような気もします。

【小久保寿人】演技力は上手い下手どっち?

半沢直樹2大和田の【妻】奥さん役は相築あきこ!演技力は上手い下手どっち?堺雅人さん主演ドラマの「半沢直樹」の続編がいよいよ7月19日より放送されることが決定しました。 このドラマで大和田常務(香川照之)...

主な出演作品

小久保寿人さんの近年の主な出演作品を紹介します。

・パンドラⅣ~AI戦争~(2019年):須藤匡役
・メゾン・ド・ポリス(2019年):本間弘喜役
・やすらぎの刻~道(2019年):西条五介役
・サイン-法医学者 柚木貴志の事件-(2019年):四方田隼斗役
・死役所(2019年):浅井役
・みをつくし料理帖スペシャル 前編(2019年):卯吉役
・微笑む人(2020年):鴨井拓郎役 など

メゾンドポリスでの演技力は?


メゾンドポリスの1話目で、小久保寿人さんは犯人役を演じています。

ひよ子
ひよ子
小久保寿人さんを見たのが初見でしたが、大いなるインパクトがありました!

小久保寿人さんの演技をべた褒めする口コミを紹介しましょう。

本間弘喜は本当は無実なんだろうな~なんてまんまと私も騙されちゃったのですが、あの演技力の高さなんなの!

メゾンドポリスめっちゃ見てしまった。原作買ってて、その段階で「この書き方めっちゃドラマ意識してる感じある。いやーでもなー実際名だたるおじさま達並んでほしいけどなーギャラとかー」って言ってたらほぼほぼイメージぴったりの配役だったし、小久保寿人さんの演技素晴らしかった

メゾンドポリス1話。 犯人、本間弘喜を演じた小久保寿人の迫真の演技に震えた! この人の演技力の高さ、ヤバいわ!
(引用:ツイッター)

小久保寿人さんへの絶賛の声がとても多いですね!

微笑む人での演技力は?


松坂桃李さん主演ドラマ「微笑む人」で、小久保寿人さんは尾野真千子さん演じる晶の旦那・拓郎の役で出演しました。

拓郎は、ドラマオリジナルキャラクターで、働く妻に代わって家事や育児もこなす理想的なイクメン。

しかし、拓郎は隣人と不倫をしていたことが発覚します。

台所でハンバーグを作っていた拓郎は、晶に証拠の写真を突きつけられました。

「隣の奥さん、精神的に揺れてるところがあってね」と、微笑みながら嘘をつく拓郎。

松坂桃李さん演じるサイコパスな凶悪犯・仁藤と拓郎が重なって見えた晶は、拓郎の命を奪ってしまいます。

ひよ子
ひよ子
仁藤に寄せた小久保寿人さんの不気味な演技は、晶を狂わせる理由として充分なものでしたね!

小久保寿人さんへの演技力へのみんなの声です。

「昨夜のテレビ朝日系スペシャルドラマ「#微笑む人 」の #小久保寿人 さん、人物が立体的に見えてきて、最後は恐ろしかったです。もっと色々な作品で彼をみたいです。

「収監中の松坂桃李を見て、何となくメゾンドポリスの犯人の人も凄かったなぁと思い出したら尾野真千子の夫役の人だった。別人すぎて気づかなかった…。
(引用:ツイッター)

同一人物に見えないくらいの演技力が凄いです!

舞台あの出来事での演技力は?


ノルウェーで起きたテロ事件を題材にした作品「あの出来事」で、銃乱射事件の犯人の役を演じた小久保寿人さん。

犯人をただのサイコパス、理解できない存在と捉えるのではなく、人間らしくありたかった時期の部分を大事に演じたと、小久保寿人さん自身がお話しています。

ひよ子
ひよ子
細やかな演技は、観客にも伝わり、感動を呼びました。

小久保寿人さんの演技を絶賛する口コミを紹介しましょう。

『あの出来事』 →11人を演じた小久保寿人くんが素晴らしい!出てきた途端「来たーー」となったよねと他の席で見ていた友人と話した。無理に演じ分けていないのに台詞が明瞭なので言葉がちゃんと伝わってくる。映像で活躍中だけど舞台もっと観たい! 小久保くんの巧さは亀田佳明さんに似てると思った
(引用:ツイッター)

小久保寿人さんて、とにかく演技力が上手い方なんです(^^)

東京03角田晃広の演技力は上手い下手どっち?東京03でも実力NO1?堺雅人さん主演ドラマの「半沢直樹」の続編が2020年の7月より放送されます。 この人気ドラマに、「東京03」の角田晃広さんも出演さ...

【小久保寿人】宮沢りえと付き合っていた?現在は?

小久保寿人さんは、28歳のときに、当時40歳だった宮沢りえさんと娘さん公認で交際していました。

宮沢りえさんよりも12才年下ということになりますね。

二人の出会いは蜷川幸雄さん演じの舞台「盲導犬」での共演です。

現在は、宮沢りえさんは、森田剛さんとご結婚されていますので、お二人の間に関係はないと考えられます。

さいごに

今回は、ドラマ「半沢直樹」の続編に出演予定の小久保寿人さんに関する情報をお届けしました。

小久保寿人さんは、東京中央銀行の証券営業部のバンカーを演じます。

演技力には定評のある小久保寿人さんがどう演じるのか楽しみですね(^_-)-☆

井上芳雄の演技力は上手い下手どっち?年収が高すぎてヤバイ?ミュージカル界の貴公子と呼ばれている井上芳雄さん。 過去にも数々のドラマに出演された経験をもつ井上芳雄さんですが、なんと「半沢直樹...