恋する母たち

恋する母たちの仲里依紗の娘役は金子莉彩!出演ドラマや映画は?

金子莉彩ちゃんは、近年ドラマなどで出演が増えています。

人気にドラマに良く出演しているので、ご存じの方もいるかもしれませんね!

今回は、そんな金子莉彩ちゃんについてご紹介していきます(^^♪

【金子莉彩】プロフィールについて

プロフィール


ではまず、金子莉彩ちゃんのプロフィールを…と紹介したいところなのですが、まだ金子莉彩ちゃんはウィキペディアが作られていない状態であるため、詳しいプロフィールはわかりませんでした。

明らかになっていることは、生年月日は、2014年6月10日であるということだけです。

つまり、2020年11月現在は、6歳ということになりますね。

家族構成について

金子莉彩ちゃんの、家族構成に関する情報を見つけることはできませんでした。

ごきょうだいがいるのかなど、気になりますよね。

金子莉彩ちゃんが所属している事務所に同じ苗字の子はいませんでした。

金子莉彩ちゃんはまだ6歳で、最近、芸能活動を始めたばかりですから、まだ情報が少ないです。

わかり次第追記していきます(^^)

恋する母たち【家具とインテリア】のブランドは?ライトの通販も!恋する母たちの仲里依紗さんは、タワーマンションに住んでるということで、とても広くて素敵なお部屋になっています。 木村佳乃さんや吉田...

【金子莉彩】役柄やみんなの反応は?

主な出演作品

金子莉彩ちゃんの主な出演作品を紹介いたします。

◆映画

・平川雄一朗監督「約束のネバーランド」:ニーナ役
・第11回沖縄国際映画祭「僕の好きな女の子」:加藤の子供役

◆ドラマ
・恋する母たち:蒲原華奈役
・NHK BS4K「歩くひと」6話:女の子役
・私たちはどうかしている 6話:女の子役
・私の家政夫ナギサさん:幼少期メイ(多部未華子さん)役
・運命から始まる恋~you are destiny~1話:幼少時代の彩(瀧本美織さん幼少期)役
・NHK BS時代劇「赤ひげⅡ」2話:おすま役
・EX「刑事7人season5」6話:スーパーの娘役
・インハンド10話:美月役
・グッドワイフ4話:3歳の綾香役
・TWO WEEKS
・わたし、定時で帰ります。
・家売るオンナの逆襲
・大恋愛~僕を忘れる君と

すでにいろいろなドラマなどに出演していますね!

それでは次に、金子莉彩ちゃんの役柄などについて見ていきます。

私の家政夫ナギサさんのストーリーや役柄は?


「私の家政夫ナギサさん」で、金子莉彩ちゃんは、多部未華子さんが演じる主人公のメイの幼少期を演じました。

弱さを見せられずつい頑張りすぎてしまうメイですが、そこには子供の頃からの母親の接し方と関係があったんです。

母親は、メイを深く愛しているがゆえに、メイに期待し過ぎてしまいます。

甘えん坊な女の子だった頃のメイを、金子莉彩ちゃんは可愛らしく演じました。

みんなの声は、多部未華子さんにも似ていて、可愛い!との声が多かったです。

2人の子供時代の子役かわいすぎる、、、
#わたナギ #私の家政夫ナギサさん」

わー子役ちゃんそっくり!!かわい!! #私の家政夫ナギサさん」
(引用:ツイッター)

わたし、定時で帰ります。のストーリーや役柄は?


「わたし、定時で帰ります。」で、金子莉彩ちゃんは、主人公の結衣(吉高由里子さん)が、バスの中で出会う小さな女の子を演じました。

その日、結衣は、子供のころ、父親が仕事人間であり、家族を顧みなかったことを責め、家を飛び出してきていました。

しかし、金子莉彩ちゃんが演じた小さな女の子が、疲れて眠そうなお父さんに一生懸命話しかけている健気な姿を見て、自分も父親のことが大好きだったことを思い出すのです。

「運命から始まる恋~you are destiny~」のストーリーや役柄は?


「運命から始まる恋~you are destiny~」は、台湾のヒットドラマのリメイクでした。

金子莉彩ちゃんは、主人公の瀧本美織さんの幼少期を演じました。

金子莉彩ちゃんが、主人公の幼少期を演じたのは、本作が初めてです。

瀧本美織さんと金子莉彩ちゃんはそっくりだと話題になりました。

映画約束のネバーランドのストーリーや役柄は?

映画「約束のネバーランド」は、2020年12月に公開されます。

優しい寮母のいる孤児院で、いつか素敵な里親の元へ行けると思っていたら、実は食用にされるという衝撃の事実を、子供たちは知りました。

そしてそこから脱獄する計画を立てるのです。

金子莉彩ちゃんが演じるのは、ニーナという3歳の女の子。

三つ編みが可愛いですね!

恋する母たちのストーリーや役柄は?みんなの声は?


「恋する母たち」で、金子莉彩ちゃんが演じるのは、仲里依紗さん演じる蒲原まりの娘役です。

蒲原まりには、高校生の息子と小学生の長女と幼稚園年中組の次女と、3人の子供がいます。

蒲原まりの夫、つまり一家の父親は、弁護士であり、裕福な生活をしています。

しかし、まりも、まりの夫も、お互いへの思いはありません。

でも仲里依紗さんが、子供たちのことを一生懸命に頑張っているのが良いですね!

https://kiiroihiyoko.com/21145.html

さいごに

今回は、現在「恋する母たち」に出演中の金子莉彩ちゃんについてご紹介しました。

金子莉彩ちゃんは、まだキャリアが浅い子役さんですが、最近は主要な役をバンバン演じており、注目を集めています。

金子莉彩ちゃんは、今後、時代を代表する有名子役になる可能性も秘めていると思いました(^_-)-☆

恋する母たち【最新7巻】ネタバレあらすじ!ドラマの結末ラストは?恋する母たちの7巻は、現在の最新版です。 3人の将来も決着がつきます。 3人はそれぞれどんな選択をしていくのか? それ...