話題

三吉彩花は頭がいいのか?家族構成や幼少期の教育方針がスゴかった!


2019年にミュージカルコメディ映画『ダンスウィズミー』が公開されます。

この映画で三吉彩花さんが主演をされることになりました!

今回はそんな三吉彩花さんのご家族や噂の教育方針にフォーカスを当て、ご紹介していきたいと思います♪

プロフィール

三吉彩花さんのプロフィールを簡単にご紹介していきましょう。

生年月日は1996年6月18日生まれの22歳。(2018年7月現在)

埼玉県出身B型女子です。

身長171㎝、48㎏と均整のとれたスタイルに加えて股下サイズが85㎝と、身体の半分が足というパリコレモデル顔負けの抜群のスタイルが注目を浴びています。

小学1年生から読者モデルを始め、3年生の時には原宿でスカウトされて所属事務所を『Sugar&Spice』から現在の『アミューズ』に移籍。

ちなみに同事務所には福山雅治さんやサザンオールスターズなどのビッグネームも籍を置いている、業界でも大手事務所のひとつです(゚Д゚ヽ)スゴィッ!!

2010年には「ミスセブンティーン2010」オーディションに合格し、『seventeen』専属モデルを2017年まで務めています。

『seventeen』の専属モデルは、ブレイクするタレントさんの登竜門と業界内で位置づけされているほど。

この時すでに三吉彩花さんはブレイク寸前だったんでしょうね。(*^_^*)

これを機にモデルなら一度は歩きたい『東京ガールズコレクション』や『神戸コレクション』のランウェイを何度も歩き、着実に成長していくことになります。

そして現在では数多くのドラマや映画、CMなどで活躍中です!

「すげぇ!
矢口監督作品の主演ですか!
森先生、彼女はもうスーパーレディだってこと認めてあげなよw
#三吉彩花」
ツイッター

家族構成と教育方針について

一説では『サイボーグ美女』と称される三吉彩花さんですが、家庭ではどんな教育を受けてこられたんでしょう。

ちょっとのぞいてみましょうか(^^)

三吉彩花さんは、ご両親と本人の3人家族で兄弟はいないようです。

そのため、一人娘に対してご両親はたくさんの愛情を注ぎ、時には厳しく躾教育をされてきました。

お父さんの職業もごく普通のサラリーマン、お母さんも専業主婦という普通の家庭だそうです。

小学1年生からモデル活動をしていた三吉彩花さんですが、当時からこんな禁止事項がありました(*゚∀゚)(゚∀゚*)

まず「正座禁止」、モデルにとって足は命ですからね、スラっとした足を維持するためには大事なことですよね。

次に「筋肉禁止」、筋トレなんてもってのほか、バランスの取れたスタイル維持のために運動部にも入らなかったとのこと。

更に「日焼け禁止」、これはモデルさんの多くが気に掛ける部分ですよね。

三吉彩花さんの場合、親御さんが学校と交渉し、日焼け防止のためプールの授業を免除

ここまで徹底した教育方針のかいもあって、すくすくとモデル体型を維持したまま成長できたんでしょうね。

ドラマ撮影時のこんなエピソードを見つけました。

『エンジェル・ハート』でアクションシーンに挑戦する際、上半身は人目に付く外側に筋肉がつかないように広がらないようにと、インナーマッスルだけを形成する特別メニューを組んでもらったそうです。

それもこれも現在のスタイルを崩さないためで、現在でも独自の方法でボディメイクをしているとのこと。

人が見ていない所で努力するところが本物の証ですね、さすがです (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

何よりお父さんが185㎝、お母さんも167㎝の身長ですから、その遺伝子を受け継いだ三吉彩花さんは自分の身体を大切にし、ケアにも余念がない。

周囲からはスパルタ教育のように思えることでも、本人が夢を叶えるために納得して行なっていることですから、ご両親も愛情を持って教育されてきたんでしょうね。

そのおかげで家族関係は良好だそうで、今でも一緒に食事やお買い物に行っている仲良し親子なのです(^_-)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

学歴について

三吉彩花さんは、地元の『川越市立武蔵野小学校』から『川越市立名細中学校』に通っていたごく普通の女の子だったようです、学校に限ってですよ(^^;)

高校は、すでにドラマやCMにと芸能活動が本格化してきていたため『堀越高校』のトレイトコース(旧芸能コース)に進学しています。

ここは皆さんご承知のように、数多くの芸能人が卒業しているコースですよね。

学歴とは離れますが、三吉彩花さんは韓国のアイドルグループ「E-girls」のファンで、将来は韓国進出を希望しているため、韓国語、中国語を独学で習得しています。

夢は限りなく広がります、是非実現してもらいたいですね!

学力と頭の良さとは別の問題だと思いますが、三吉彩花さんは間違いなく頭が良い部類に入ると思います(^_-)

三吉彩花さん主演のダンスウィズミーについて

この作品で注目される部分が2点あります。

ひとつは、『スウィングガールズ』や『ハッピーフライト』など働く人たちの裏側をコミカルに描くことが作風だった「矢口史靖」監督が、ミュージカルのカテゴリーに初挑戦することです。

そしてもうひとつが、その作品の主演の座をめぐり500人にも及ぶ熾烈なオーディションが行われ、見事に三吉彩花さんがその座を勝ち取ったということです。

役者に対して厳しいレッスンを課すといわれる矢口監督の世界観を再現することが出来るのかが、今から注目されています。

なんでも全編吹き替えなしの体当たり演技となる予定だそうです。

間もなくクランクインし、9月にアップのスケジュールで進んでいます。

出来上がりが楽しみですね!

「㊗️三吉彩花様
映画「ダンスウィズミー」主演決定おめでとうございまーす!
暑い日が続いて大変でしょうが顔笑ってください!
公開されたら観に行きますね〜😊」
ツイッター

さいごに

さていかがでしたか?

幼い頃からモデル業界、芸能界で活躍している三吉彩花さん。

隠れた努力と、ご両親の愛情に包まれて順風満帆な人生を一歩一歩確実に歩んでいますね。

これから様々な苦難に直面することでしょう。

でも三吉彩花さんなら全てクリアしてしまう予感がするのは私だけでしょうか (*゚Д゚)/ ダ

今回は2019年公開予定の矢口作品『ダンスウィズミー』のヒロイン役を演じる、「三吉家」の教育方針についてご紹介いたしました。

最後お読みくださりありがとうございました!