話題

17ライブの広告の曲名や歌手は?女優や宣伝している女の子もチェック!

17ライブの広告に使われている曲について調べました。

2018年12月からはTVでも17ライブのCMが放送されます。

今とても人気のあるライブ配信アプリなのです。

17ライブの広告はどんな感じ?TVCM

その1

こちらのCMは11月25日から放送されています。

曲名もライブ&ピースだと思いますが、歌っている人はわかりませんでした

CMのスマホ画面で歌っている男性が本人だと思います。

わかり次第追記しますね。

17ライブの広告【ライブ&ピース】(30秒)

17ライブの広告【ライブ&ピース】(15秒)

このCMで登場している17ライブを楽しんでいる人たちです。

●駅前で待ち合わせしている女子高生
●休憩中のバスケ部の男子生徒
●バスの中で隣同士に座っているカップル
●娘とお父さんとお母さん
●仕事前の舞妓さん
●旅館で就寝前の女子旅グループ
●行きつけのラーメン屋のご主人とそのお客さん
●いつもの仲間
●ジムでウォーキングする女性
●カフェでランチする3人組の女性 など

どこにいても、誰といても楽しめるアプリと宣伝しています。

1人のときはもちろん、他の人と一緒に見たらもっと楽しめそうですね。

その2

12月8日(土)からTVで流れているCMです(全国放送は12月29日(土)~)。

出演者はNON STYLE(石田明さん、井上裕介さん)モデル&女優の泉里香さん

2つのバージョンがありこれは「登場」編

石田さんと泉さんが楽屋で「17 Live」を楽しんでいる最中、井上さんのナルシスト配信を発見してしまう

という内容。

ライブ&ピース~登場編~

もうひとつは「コメント」編で12月29日(土)からTVで流れます。

井上さんの17ライブ配信を見て石田さんや泉さん、スタッフたちが「きもい」と言いながらもみんなで17ライブを楽しんでいる、という内容。

こちらのCMは17ライブを視聴するのはもちろん17ライバーになるのもおすすめしているCMです。

泉里香さんは17ライバーとしても活動を始められました。

視聴するのは無料なのでチェックしたくなりますよね。

ただし個人がこのように顔出しするのは危険もあります。

個人が顔出しすることの危険性ついての記事はこちらになります。

17ライブは顔出しなしでも利用できる?個人でライブ配信する危険性は?

17ライブは顔出しなしでも利用できる?個人でライブ配信する危険性は?今稼げると話題の17Live(イチナナライブ)。 知らない人ともすぐにコミュニケーションが取れるのが人気の理由のひとつです。 ...

【泉里香プロフィール】
●本名:泉里香(いずみりか)
●生年月日:1988年10月11日
●出身:京都府
●血液型:A型
●学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業
●職業:モデル・女優・タレント

小学校から高校まである私立の京都聖母学院に小学校から入学されましたが、芸能活動禁止だったため中学の時に公立へ転入されました。

高校も通信教育との噂がありますが、芸能活動を一時中断して明治大学へは現役合格

とても努力される方なのです。

【NON STYLE井上裕介プロフィール】
●名前:井上裕介(いのうえゆうすけ)
●生年月日:1980年3月1日
●出身:大阪府大阪市
●血液型:A型
●身長:163cm

歌手としてソロ活動もされています。

【NON STYLE石田明プロフィール】
●名前:石田明(いしだあきら)
●生年月日:1980年2月20日
●出身:大阪府大阪市
●血液型:B型
●身長:173cm
●学歴:神戸学院大学卒業

基本白い服を着ています。

17ライブの広告はどんな感じ?ダンス動画

女の子二人がいろいろ変装してダンスしているCMです。

17ライブの広告【ダンス動画】

こちらの動画には曲が入っていますが、歌詞がないので曲名などはないと思います。

ただダンスしているだけですが見入ってしまいました。

17ライブにはそういう面白さがあるのですね。

17ライブの広告はどんな感じ?女の子二人

こちらは女の子二人が出ているCMです。

このCMには曲は入っていませんが、とても人気CM。

この二人はモデルの小屋春菜さん原満莉菜さんです。

17ライブの広告【女の子二人】

二人のプロフィールは次のようになります。

【小屋春菜プロフィール】
●名前:小屋春菜(こやはるな)
●生年月日:1995年5月7日
●身長:172cm
●出身:東京都
血液型:O型
●特技:バスケットボール・水泳(ジュニアオリンピックに出場)
●職業:モデル

ハーフのような顔立ちですが日本人です。

太陽のように明るい方ですね。

モデルを中心にバラエティ番組「恋神アプリ」にも出演されています。

【原満莉菜プロフィール】
●名前:原満莉菜(はらまりな)
●生年月日:1996年10月12日
●身長:165cm
●出身:千葉県
●特技:早食い・変顔
●職業:グラビアアイドル

バラエティ番組「ゴッドタン」にも出演されていました。

好きなタイプは「中身重視で自分を想ってくれる良い」だそう。

やはり中身重視ですよね。

さいごに

17ライブでは歌やダンスだけではなく料理やモノマネ、メイクの方法を教えてくれたりといろいろなラインナップがあります。

お気に入りのライバーを見つけて楽しむことができるアプリです。

お気に入りのライバーが見つかるといいですね。