話題

脇田穂乃香の生年月日や性格は?写真集などが話題!【たけやま3.5】

脇田穂乃香さんが今とても話題です。

まだ高校生なのですが、どんな高校生なのでしょう。

いろいろ調べてみました。

脇田穂乃香のプロフィール

プロフィールは?


●名前:脇田穂乃香
●出身:愛媛県
●生年月日:2001年11月14日
●血液型:AB型
●身長:163cm
●所属:Twin Planet愛媛
●たけやま3.5ではドラム担当
●趣味:食べること(好きな食べはきゅうり、焼肉、お好み焼き、カツ系)、よく寝ること、ももクロ大好き、お風呂で歌うこと
●特技:卓球、歌、アルトホルンを吹くこと

とにかく食べることが好きなのですね。

でもスリムな体型を維持してるのは凄いです。

特技は卓球なので、スポーツはあまりしないのかなと思いました。

でも卓球が無茶苦茶上手かったら別です(笑)。

楽器のアルトホルンを吹くことや歌も好きとのことなので、音楽も好きなのですね。

たけやま3.5ではドラムを演奏する姿もきまっています。

たけやま3.5としては動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の次世代アイドル発掘番組『新日本アイドル音楽祭』で優勝しました。

彼女たちはアイドルですが、それだけでは収まらないような勢いもあります。

ジャニーズの女の子版のようにとても幅の広さがある。

そこが受け入れられているのですね。

この世界に入ったきっかけは?

脇田穂乃香さんは2016年のミス・ユニバース愛媛ガールズグランプリで特別賞を受賞

それがきっかけでこの世界へ入りました。

愛媛ガールズグランプリは2016年開催が初めてです。

そんな記念すべき初回で受賞するなんて、脇田穂乃香さんは何か持っている女の子なのですね。

しかもプロにも「愛媛ガールはレベルが高い」と言わしめるほど美少女揃い。

確かに脇田穂乃香さんはもちろんのことたけやま3.5のその他のメンバーも可愛いです。

愛媛の穏やかな気候もいいのでしょうね。

2016年の愛媛ガールズグランプリの受賞者です。

●グランプリ:岡本莉音
●準グランプリ:濱邊咲良
●3位:高岡奈々葉
●特別賞:片谷妃南子
●特別賞:星川遥香
●特別賞:脇田穂乃香
●特別賞:徳永日向梨

準グランプリの濱邊咲良さん特別賞の星川遥香さんもたけやま3.5のメンバーです。

2016年の受賞者がメンバーになっているのですね。

だからみんな何となく似ているのかも!?

ジュエリーブランド「Lucky Jewelry」ネットショップの初代イメージガール(2018年5月15日~8月31日)もされました。

このショップはスワロフスキー社のストーンを使ったキラキラした美しいアクセサリーのショップです。

お値段もお手頃価格。

このアクセサリーを身につけた脇田穂乃香さんは大人の女性、という感じで素敵です。

2018年にはデジタル写真集をだしたり、雑誌の表紙などにも載りました。

雑誌の表紙では10月に登場したのですが、2ヶ月後の12月にはすぐに再登場。

本当に一気にブレイクしましたね。

高校はどこ?

脇田穂乃香さんの所属事務所は愛媛県のTwin Planet愛媛です。

ですので愛媛県の高校に通っています。

2018年には雑誌の表紙になるほど有名なので、高校の情報は公開されていません。

公開されたれファンが学校まで押し寄せてきそうですものね。

お住いの市町村もわからないので、高校を特定できませんでした…。

愛媛県内の高校は公立私立あわせて69もあります。

高校を卒業したら教えてくれるかもしれませんね。

脇田穂乃香の性格は天然?

脇田穂乃香さんを写真で見るととにかく笑顔がナチュラルで素敵です。

いつもニコニコというイメージ。

実際にも笑い出したら止まらないくらい笑ってしまうそうです。

だから性格もやっぱり天然

洋服を表裏を逆に着てしまったり。

ご飯を食べるのはとても好きなことなのですが、食べるのは今でも遅いのです。

でもそのほうが脇田穂乃香さんっぽいですよね。

小学3年生の時には『森滅亡』という物語を作り、先生にも褒められたのだとか。

森もきつね以外の動物も滅亡してしまうとう内容。

そんな社会問題の物語を作るなんてやっぱり人と少し観点が違うのでしょうね。

でも漢字は苦手のようです。

他にもストイックな面があり、仕事のために体を鍛えています。

おっとりとしていて性格まで美人な脇田穂乃香さんですが、信念もしっかり持っているのです。

脇田穂乃香はSHOWROOM(ショールーム)やTikTokでも見れる!


脇田穂乃香さんはSHOWROOM(ショールーム)で投稿しています。

たけやま3.5でも投稿ありです。

SHOWROOMは仮想ライブ空間

視聴するだけなら無料なので安心です。

投稿するときはツイッターでお知らせしてくれますよ。

TikTokでも変顔を投稿しています。

面白いです…(^o^)

さいごに

まだ高校生の脇田穂乃香さんですが、人気が出てきてお仕事忙しそうです。

体を壊さないように頑張って欲しいと思います。

TikTokの面白い投稿はもっとして欲しいですね!