マンガ映画

奥様は取り扱い注意【映画】ロケ地撮影場所は?リスボンや三崎漁港!

奥様は取り扱い注意の映画が、2021年3月19日(金)に公開となります!

映画の舞台はポルトガルと、壮大なスケールとなっていますね。

今回は、映画のロケ地や撮影場所についてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意映画【ロケ地】ポルトガルのレストランPonto Final

綾瀬はるかさんが、サングラスをかけて海を眺めていた場所は、ポルトガルのリスボン近郊にあるレストランPonto Finalになります。

黄色がメインカラーの、いかにも南国らしいレストランですね。

テーブルのすぐそこはテージョ川で、街を一望できる景色も解放感があります。

メニューは、定番のポルトガル料理を前菜、スープ、肉料理、魚料理のコースもありますよ。

住所:Ponto Final.R. do Ginjal 72, 2800-285 Almada, ポルトガル

ちなみに、綾瀬はるかさんが2020年にポルトガルのリスボンで撮影した写真集も発売されています。

きっと、映画のロケと同時に写真撮影もされたのでしょうね!

奥様は取り扱い注意映画【ロケ地】爪木崎


爪木崎が、映画のシーンで使われています。

ドラマでは珠海市となっていますが、これは実在せず、実際には下田市なんです。

眺めの良いことはもちろん、水仙が咲き誇る水仙祭りがあったり、灯台があったりとお出かけスポットには絶好の場所ですね!

住所:静岡県下田市須崎

奥様は取り扱い注意映画【ロケ地】三崎漁港


綾瀬はるかさんが戦っていた場所は、三崎漁港だと思われます。

三崎漁港が停泊港である、沿岸漁業調査指導船「江の島丸」も映っていました。

住所:神奈川県三浦市三崎5丁目

奥様は取り扱い注意映画【ロケ地】㈱吉澤石油 通り矢油槽所

綾瀬はるかさんが戦っていた場所は、神奈川県三浦市の㈱吉澤石油 通り矢油槽所です。

通り矢油槽所の給油タンクが映っていました。

住所:神奈川県三浦市晴海町14−14

奥様は取り扱い注意映画【ロケ地】医療法人社団聖ルカ会パシフィックホスピタル

綾瀬はるかさんが、記憶喪失になって治療を受けていた病院は、横須賀市にあるパシフィックホスピタルになります。

海沿いにある景色のとても良い病院で有名です。

住所:神奈川県横須賀市野比5丁目7−2

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意【映画】キャストについて

綾瀬はるか


伊佐山奈美は、元特殊工作員という秘密を持つが、現在は夫の勇輝と幸せな結婚生活を過ごしていました。

しかし、夫の正体がバレて、追われる身になってしまいます。

伊佐山奈美を演じる綾瀬はるかさんは、数々のドラマの主演を演じる超人気女優さんですね。

運動神経も抜群なので、映画でのアクションシーンも楽しみです!

《綾瀬はるかの主な出演作品》
・義母と娘のブルース
・大河ドラマ・八重の桜
・JIN-仁-
・ホタルノヒカリ など

西島秀俊


奈美の夫・勇輝は、当初はIT企業の経営者という肩書でしたが、実は奈美を逮捕するために派遣された公安職員でした。

夫婦仲が良い二人でしたが、二人は元の夫婦に戻れるのか?それとも…。

西島秀俊さんも、とても多くの作品に出演してます。

2014年には、一般女性と結婚したことでも噂になりましたね!

《西島秀俊の主な出演作品》
・ノースライト
・きのう何食べた?
・メゾン・ド・ポリス
・メゾン・ド・ポリス など

さいごに

以上、映画の奥様は取り扱い注意のロケ地についてでした。

ポルトガルはもちろん、日本のロケ地も素敵な所ばかりです。

他の場所もわかり次第追記していきます(^_-)-☆

奥様は取り扱い注意映画【レンタル】いつから?ドラマも見れる?「奥様は、取り扱い注意(映画)」が、2021年3月19日(金)より公開されます。 綾瀬はるかさんのアクションシーンや、西島秀俊さん...
スポンサーリンク