話題

ゆうちゃみは大阪出身で性格や彼氏は?妹の可愛い画像と出身高校も!

TikTokで有名になった古川優奈さん。

先日放送された「スター発掘!ひらがなモデルだらけの水泳大会」でもいい意味で目立っていました。

そんな今注目度の高い古川優奈さんについて調べました♪

プロフィール

●名前:古川優奈(こがわゆうな)
●TikTokID:128703061
●生年月日:2001年9月8日
●身長:172cm
●出身:大阪
●職業:モデル・TikToker
●公式ブログ:古川優奈
●ツイッター:古川優奈

2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリスト選ばれました。

その後エイベックスに所属し、モデル活動を始めます。

エイベックスは先日引退された安室奈美恵さんら大物たちが揃う大きな事務所です。

そして雑誌「ピチレモン」でもモデルをしたことも。

2018年の今は雑誌「popteen」でレギュラーモデル、ピクトリンクのモデルをしています。

ピクトリンクとはプリ画取得サイトだそう。。。

人気モデルのプリ画も見ることができるとのこと。

プリ画はいつまでたっても人気が衰えないですね(遠い目…)。

そして彼女が今人気の一番の理由はTikTokerだからです。

そもそも「TikTok」とは何かと言うと、『15秒間の音楽に合わせて自撮りなどで動画を作成し投稿するサービス』。

この「TikTok」で人気が爆発して、とても有名になりました。

tiktokは何が面白い?うざいしイラつくのは企業の戦略だった?
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/6785.html”]

そんな古川優奈さんはクレヨンしんちゃんが大好きだそう。

いつの時代も愛されるキャラクターなのですね。

いつかしんちゃんのモノマネもやって欲しい!

「クレヨンしんちゃんが
だいすきです。❤❤
ハマってるかもしれん、、」
ツイッター

出演経歴について

2018年の9月19日にオリックス対楽天の始球式に登場しました。

上はオリックスのユニフォーム、下はショートパンツというスタイル。

身長172cmとあってやっぱり足が長いです(*^_^*)

「TikToker 古川優奈 さん 始球式 悪送球w」【動画】
ツイッター

2018年9月20日には「スター発掘!ひらがなモデルだらけの水泳大会」に出演。

タイトルの由来は、出演のモデルさんたちのニックネームが全てひらがなであること。

古川優奈さんのニックネームはゆうちゃみ

古川優奈さんはこの水泳大会では、水をかけられて尻もちをついたり、10個のフロートの上を走りきるゲームではすぐに落ちてしまうなど、見せ場が多くて、とても注目されました。

やっぱり目立たないといけませんからね。

「アオハルTV見てくれましたか〜?
バラエティーもっと出たい笑
ありがとうございました🙏」
ツイッター

EXILEのライブダンサーもしていました。

ダンスが上手いなんて、運動神経がいいんですね!

羨ましい…。

「EXILE LIVE tower of wish」「EXILE LIVE PRIDE」の2つのライブに出演されたようです。

また「EXILE MV こんな世界を愛するため」にも出演されています。

その動画はこちらなのですが、とても大人数で踊っているので、どれが古川優奈さんかわかりませんでした(;。;)

でもきっと前の方で踊っているんじゃなかと思います。

ダンス上手そうですものね。

Twitterの動画は?性格が良さそう!

TikTok動画の撮影方法を紹介してくれている動画がありました。

しゃべり方とか気さくな感じで、大阪人っぽいさばさばした女の子ですね。

姉御肌っぽいのもいい!

もっとツンデレっぽいのかと思っていましたが、予想は外れました!

こんな女の子ならバラエティーでも人気が出そうです(^_-)

中学や高校について

現在現役高校生のためか、出身中学や在学高校についての情報はまだ公開されていません。

大阪の学校、ということしかわかりません(^^;)

でも学校生活がとても楽しいそうな投稿がされています。

こんなサバサバした女の子なら友達も多そうです。

古川優奈さんを見ているだけでも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

妹について

妹さんもTiktokしていて、姉妹でコラボもされています。

やっぱり妹も可愛い…♡

お姉さんと違って少し控えめな雰囲気がまたいいですね!

「今日は妹のお誕生日❤❤❤❤
12歳になったんやって😍
ゆいおめでとー💕💕💕」
ツイッター

彼氏について

海河くんという男の子が彼氏、という噂がありました。

こんなに綺麗な高校生の彼氏って凄いです。

きっと自分にもかなりの自信のある男の子なのではないかと…(笑)

海河くんもまだ18歳のようです。

上手くお付き合いが続くといいですね(*^_^*)

さいごに

Tiktokからどの女の子がブレイクするのかな~、と楽しみにしていたのですが、それは古川優奈さんでした。

可愛くもあり綺麗でもある古川優奈さん。

本人もバラエティーに出演したい、という意欲があるので、是非テレビで見ることができる日を楽しみにしています!

最後までお読みくださりありがとうございました。