ミストレス

ミストレス原田冴子役は玄理で彼氏は?海外でも活躍の演技派女優なのか?

2019年4月からスタートするNHKドラマ10の「ミストレス~女たちの秘密~」に玄理さんが出演されます。

ドラマのタイトルのように名前も容姿もどことなくミステリアスな雰囲気のある玄理さん。

今回はそんな玄理さんの彼氏や演技力についてご紹介します♪

スポンサーリンク

玄理に彼氏の噂はある?

玄理さんに現在は彼氏の噂はありません。

でも理想の男性のタイプについてはいろいろ語ってくれています。

『オレ、草食系だから』
って自分で言う人、男に生まれたのにもったいないと思う!

ということで草食系男子に喝を入れています(笑)

玄理さんはとてもお金持ちのお嬢様で特技も多く(下のプロフィールで紹介しています)、さらに海外のラオスがお気に入りの国。

つまりとてもアウトドア派なのですね。

だから草食系男子という言葉に安住している男子を見ると喝を入れたくなるのでしょう♪

また浮気についてはこのようにコメントされています。

「浮気はするのもされるのも嫌い

やっぱり道理をはずれたことはダメということですね。

そうですよね、浮気はやっぱりダメです!!

そんな玄理さんに合う男性は肉食系男子であることは間違いありません。

その男性は超イケメンかくまのぬいぐるみのような方なのかが私は気になりました(^o^)

玄理の結婚と理想のタイプは?戸田恵梨香と仲良しで似ている芸能人は誰?玄理さんは結婚情報や仲良しの戸田恵梨香さんについてや似ている芸能人について調べてみました。 それではどうぞ♪ 玄理は結婚している...

玄理の演技力は?

玄理さんの日本での出演作品は次のようになります。

【玄理の日本出演作品】
●映画「夜の途中」 (2013年)
●映画「水の声を聞く」 (2014年)
●「きみはペット」(2017年)嶋中瞳役
●「ウツボカズラの夢」(東海テレビ2017年)斉藤はるか役
●大河ドラマ「八重の桜」(2013年)西郷優布役
●ドラマ10「女子的生活」(NHK2018年)仲村役
●連続テレビ小説「まんぷく」(2019年)望月綾役
●「ミストレス〜女たちの秘密〜」(NHK2019年)原田冴子 など

ドラマはNHKを中心に書いてみました。

なぜならNHKで2019年に「ミストレス〜女たちの秘密〜」の4人の女性の一人に抜擢されています。

NHKにとても認められている感じがしました!

NHKで認められるということは、今後の活動にもとても期待が持てますね(^^)

「ウツボカズラの夢」では意地悪な義母役でした。

控え目っぽいのに意地悪、という役がとてもお似合いで演技派女優さんなのだと思います。

玄理さんは日本の映画やドラマはもちろん、海外でも女優として活躍されています。

【玄理の海外出演作品】
●アメリカ:追憶の森 The Sea of Trees(2016年)
●英国:ストリートファイター Street Fighter(2014年)
●フランス:Flare (2014年)・DreamLand(2015年)
●ポルトガル:Time Zone (2015年) 東京パート主演
●韓国:Flame in Love (2017年)・Kaosan Tango(2018年)主演

「追憶の森」は渡辺謙さんが主演の映画です。

日本の青木ヶ原へ自らの命を絶つためにやって来たマシュー・マコノヒー演じるアーサーが渡辺謙演じるタクミとの交流を通じて生きる力を取り戻していく物語。

2015年5月の第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されています。

玄理さんはキャビンアテンダント役でした。

また玄理さん主演の韓国映画「Kaosan Tango」もあります。

この玄理さんってとても懍とした女性であることがわかります。

一人で立っていても絵になる、という感じですね!

またメイクをあまりしていない玄理さんはとても普通っぽくて、でも近寄りがたいイメージもあり何だかとても素敵だと思いました(^-^)

スポンサーリンク




ミストレスでの玄理はどんな役?

「ミストレス〜女たちの秘密〜」では玄理さんは夫は子供ができない体だとわかり、他の男性と過ちを犯してしまいます。

そんな冴子について玄理さんは次のようにコメントしています。

「相手が大切であればある程、その人の裏切りは許せないかもしれません。
或いは、大切だからこそどんなに傷つけられても失いたくないかもしれない。一度でも裏切ったら、そこにあった愛は愛じゃなくなるんでしょうか。

答えは人それぞれで、どの選択が最良だったかはきっと死ぬまで分からないけれど私も冴子として、4人の仲間と共に、愛と過ちの壁にぶつかりながら答えを見つけて行きたいと思います。」

裏切りは許せない、だからと言って一度の裏切りで愛はすべて壊れない、そんな風に思っているように私は受け止めました。

裏切りがあったとしても許したり許されたりするのが愛なのでしょうね~。

やはり玄理さんは心が広いのだと思います!

スポンサーリンク

玄理のプロフィールは?

次は玄理さんのプロフィールについてです。

【玄理プロフィール】
●名前:玄理(ひょんり、本名の漢字表記は『玄里』)
●生年月日:1986年12月18日(2019年2月現在32歳)
●出身:東京都
●国籍:韓国
●身長:168cm
●靴のサイズ:24cm
●血液型:B型
●特技:日本舞踊、韓国舞踊、乗馬、ポールダンス・ヨガ、映画制作
●所属:ヒラタオフィス

特技が踊りやダンスが中心ですね!

しかもお嬢様の定番とも言える乗馬も得意です。

玄理の読み方や出身大学は?両親が韓国人の実業家で超セレブってマジ?NHKドラマ10で4月から放送開始の『ミストレス~女たちの秘密~』に長谷川京子さんや水野美紀と玄理さんが出演します。 原作はイギリ...
また日本語と韓国語と英語の3カ国語を話せる方で、しかも海外への一人旅もよく行かれているとのこと。

ですので今後はそんな経験を生かして、今後は映画監督などもしていきそうですね!

ちなみに身長が168cmと長身なのに足のサイズが24cmなので、結構足が小さいのが大きい足の私にとっては羨ましいのでした(^^)

さいごに

玄理さんがミステリアスな雰囲気なのは、しっかりとした自分を持っていて自分に自信があるからなのだとわかりました。

「ミストレス~女たちの秘密~」への出演をきっかけにますますテレビで玄理さんに逢える機会が増えそうで嬉しい限りです(^_-)-☆

スポンサーリンク