Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

しんきんCMの歴代女優まとめ!学歴や出演作に結婚や彼氏についても!

しんきんCMの歴代女優を調べてみました。

一人の起用期間が結構長いのが特徴です。

それだけ信用できる女優さんを選らんでいるのですね♪

スポンサーリンク

菊池麻衣子(1993年~2006年)

名前:菊池麻衣子(きくちまいこ)
生年月日:1974年7月19日
血液型:O型
出身地:東京都板橋区
身長:160cm
事務所:パーフィットプロダクション

学歴

菊池麻衣子さんは慶応中等部から慶応義塾女子高校、そして慶応義塾大学を卒業されています。

とてもお嬢様な雰囲気な方ですね。

実家のお父さんはサラリーマンだったようですが、かなり高給取りのサラリーマンだったのだと思われます。

習い事もピアノやお茶、和弓などお嬢様らしいものばかりなので(^^)

主な出演

所属事務所のパーフィットプロダクションには、菊池桃子さんやかたせ梨乃さんも所属しています。

「平成教育委員会」では1993年からレギュラー出演。

1996年の朝ドラ「ふたりっ子」ではヒロインを演じました。

その他のドラマにも出演し、舞台や歌手活動も。

結婚

そして2007年には6歳年上の会社経営者の男性と結婚し、長女を出産しました。

しかし旦那さんが詐欺に遭い、その結果2010年には離婚しています。

現在はシングルマザーです。

原田夏希(2006年~2013年3月)

●名前:原田夏希(はらだなつき)
●生年月日:1984年7月7日
●出身:静岡県静岡市
●身長:168cm
●血液型:AB型
●活動期間:1998年~
●事務所:オスカープロモーション

学歴

原田夏希さんは静岡大学教育学部付属小学校から静岡大学教育学部付属中学校、静岡高校へと進学しています。

静岡高校は偏差値71と静岡県内でもトップ1の難関高校です。

そして大学は明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

頭の良い女性なのですね。

しかも趣味はピアノ。

お嬢様の雰囲気です(^^)

主な出演

中学2年生でスカウトされ、学業を優先させながら2001年の高校2年生で映画「ココニイルコト」で映画デビューします。

2004年にはドラマ「エースをねらえ」で初主演。

さらに同じ年に朝ドラ「わかば」でヒロイン役を演じました。

その後は「篤姫」など連続ドラマ、映画バラエティーに出演。

結婚

原田夏希さんは2016年6月に付き合って5ヶ月の医師と結婚されました。

その医師とは同い年だそう。

しかも2年前に友人紹介されていたとのこと。

そして2017年6月には第一子を出産されました。

今はママとして多忙な日々を過ごされているのかと思います。

有村架純(2014年4月~2018年3月)

●名前有村架純(ありむらかすみ)
●生年月日:1993年2月13日
●血液型:B型
●出身地:兵庫県
●身長:160cm
●活動期間:2012年~
●事務所:フラーム

学歴

伊丹市立西中学校を卒業後県立伊丹西高校に入学しましたが、芸能活動を優先して高校2年の時に中退。

県立伊丹西高校の偏差値は47です。

両親は離婚されていてお母さんが女でひとつでやっていたため、お姉さんと有村架純さんもバイトをして家計を支えていました。

有村架純さんは週6日もバイトをするほど頑張り屋さんなのです。

主な出演

2013年に朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子の少女時代を演じました。

この女の子に興味を持った方も多かったはず。

映画「ビリギャル」では主演を演じ、日本アカデミー賞新人賞を獲得。

そして2017年には朝ドラ「ひよっこ」の主人公を演じました。

彼氏について

どんどん人気が出ていった有村架純さんには彼氏の噂も絶えません。

ほとんどが信憑性の低い噂ですが、2013年に雑誌に掲載された岡本圭人さんについては、自身のブログで謝罪文も公表されているので、信憑性がありそうです。

最近の噂は2016年の映画「アイムヒーロー」で有村架純さんのメイクを担当した韓国人の資産家です。

メイクさんなどは女優さんにとって心を許せる人なので、そんなことから打ち解けたのかもしれません(^_-)

咲坂実杏(2018年4月~)

●咲坂実杏(さきさかみあ)
●生年月日:1997年9月2日(21歳)
●出身地:静岡県
●身長:164cm
●血液型:AB型
●事務所:スターダストプロモーション

学歴

出身の静岡県内の高校を卒業されているのですが、どこの高校かは今のところわかりません(^^;)

特技はピアノやフルート、書道、ブラインドタッチ、早寝早起きだそう。

楽器を2つも演奏できるので、お嬢様な感じがします。

また書道もたしなまれているし、早寝早起きができるので、とてもきちんとした女性だと思います!

主な出演

最近の出演では朝ドラの「半分、青い」で芽郁の弟の嫁楡野里子役を演じました。

有村架純さんのように次は朝ドラの主演を掴んで欲しいですね(^o^)

彼氏について

彼氏の情報は見当たりませんでした。

高校時代の情報もありません。

勉強に部活に友達に、と忙しかったのでしょうね。

さいごに

しんきんCMの歴代女優さんはみんな朝ドラ経験者でした。

そんな爽やかで知的なイメージの女性がしんきんCMにも起用される理由なのです。

4人みんな素敵な女優さんばかりでした。

スポンサーリンク